お知らせ一覧

《産後ピラティスストレッチ》再開のお知らせ

2020.07.15

マザープログラム

皆様こんにちは

3月よりスタートした《MOTHER PROGRAM》産後ピラティスストレッチですが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、休止をしておりましたが、この度7/15より再開を致しました。

 

MOTHER PROGRAM~産前・妊娠中・産後のトータルケア~

 

サロンでは、換気、消毒、スタッフの体調管理の徹底を行い感染予防に努めております。

 

1対1のパーソナルトレーニングとなりますので、基本、密にはならない環境ではございますが、スタッフはマスクの着用を行い、より注意を払いながらの対策を取っております。

 

ご不明な点、心配な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

また、自粛、在宅ワークなどが増えたこと、

人が集まるスポーツジムやヨガスタジオなどへの出入りを控える方も多く、

運動不足や体重増加などのお声をこの3ヶ月間沢山頂戴いたしました。

 

私達の出来ることがあればとのことで、この度《BODY PROGRAM》としてピラティスストレッチを始めていく事となりました♪こちらは、産後の方ではなく皆様にご利用頂く事が可能です。

詳細は別途お知らせさせていただきますが、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ♪

 

 

体を動かす=心の健康

心と体は繋がっています。

皆様の日常が少しでも健康に充実しますように☆

 

 

category

recent posts