お知らせ一覧

むくみ・セルライトのケアに!新感覚の炭酸美容アイテム☆

2020.06.23

取り扱い商品

皆様こんにちは♪

そろそろ薄着になる季節が近づいていますね。

今の梅雨時期は、自律神経のバランスも乱れやすく、むくみやすい時期と言われています。

むくみは放っておくと、セルライトの原因に・・・!!

 

むくみやセルライト、気になるけれど、大変なケアは続かない・・・

そんな方にオススメのアイテムが新登場しました☆

 

 

 

 

プロージョン クラッキングボディセラム 4,500円(税別)

 

こちらは、高濃度炭酸が泡で出てくるタイプのボディマッサージ料☆

 

使い方はとても簡単♪

手の平に約2秒間分の泡を出し、気になる部分にまず押し当てます。

足痩せや足の疲労感を取りたい時には、足の付け根や膝裏に。

腕をすっきりさせたい時には、腋の下に。

肩コリや眼精疲労がつらい時は、首の付け根に。

 

ジュワーッと押し当てた後、少し押し流すようにリンパ節に向かってマッサージ。

初めはすーっと感じる爽快感から、徐々に血流促進によりじんじんポカポカとした体感へと変わっていきます。

そしてすぐに身体が軽くなるのを実感!

 

パチパチ弾けるクラッキング効果でリンパの流れを促進!本当になじませるだけでも効果が実感できますので、毎日のケアに取り入れやすいアイテムとなっております^^

むくみやセルライトのケアだけではなく、肩こりや首こりからくる頭痛の解消にもオススメです☆

 

ヒアルロンオイル配合で美肌効果も高く、お風呂上りにボディクリームとしても使って頂けます。

また、べたつかずさらっとした仕上がりなので、塗ったあとすぐにお洋服も着れますし、日中気になった時に手軽に使えるのも魅力☆

 

まさにマッサージ料とボディクリームがひとつになった画期的なボディケアアイテム!

毎日ボディクリームを塗る感覚でむくみやセルライトを解消☆気になる方はセラピストまでお気軽にお申し付け下さいね^^

 

category

recent posts