お知らせ一覧

パーソナルトレーニングのご案内♪

2020.07.25

お知らせ

皆様こんにちは。

7月も終わろうとしているのに・・・まだ梅雨明けしない・・・

自然現象には逆らえないですが、太陽が待ち遠しいですね!!

 

気候の影響で体調が優れない方も多くいらっしゃいます。

気候以外にも、ストレス環境、PMS、更年期、不定愁訴など女性が抱えるお悩みは様々。

なかなか解消できずに、お悩みを抱えている方も多いですが、イーズメントでは皆様のお悩みや不調の解消に少しでもお役に立てる情報やケアをご提案させて頂きますので、どんなことでもお気軽にご相談いただけたらと思います♪

 

そこで、新しいトレーニングの紹介です♪

今年の3月よりスタートしたMOTHER PROGRAM《ピラティスストレッチ》

この度、産後の方ではなく皆様にご利用頂けるBODY PROGRAMとしてリリースを致しました♪

 

 

内容はトレーナーによるストレッチから始まり、その後ピラティスを行っていきます。

 

ストレッチではウォーミングアップとして全身の凝り固まった筋肉を解し、血流を良くしていきます。

お体が硬い方でも、トレーナーがストレッチをサポートしながら行っていきますので、無理なく行っていけます。

 

 

 

ピラティスは体幹を整えられ、インナーマッスルを鍛えていくトレーニングとなりますので、女性らしい体のラインを作りたい方にはオススメのトレーニングとなります。

 

その方のレベルに合わせたケア行っていきますので、初心者の方でも安心してご利用頂けます♪

 

体質改善をしたい方

今よりも理想の体を手に入れたい方

適度な運動を取り入れていきたい方

自分自身のベストな体を維持したい方

体調を整えたい方

 

サロンを貸切で行う、1対1のパーソナルトレーニングとなりますので、

周りの目を気にすることなく、リラックスした空間でお過ごし頂けます♪

 

まずは、月1~2回のケアで健康的なお身体を手に入れませんか?

 

皆様のご利用を心よりお待ちしております☆

 

 

 

ピラティスストレッチ 90分¥5,000+税

場所:イーズメント研究学園店

日時:月~金 10:00~ 11:00~ 12:00~ (土日祝はご相談ください)

ご予約はお電話又はメールにてお問い合わせをお願いします。

029-845-2056

info@easement.jp

 

 

 

 

 

category

recent posts