お知らせ一覧

バースデー特典利用やお得な情報がゲットできる<メルマガ登録方法>について

2023.03.13

サロン

皆様こんにちは^^
organic esthe salon easement -オーガニックエステサロン イーズメント-です。

 

当店では月に数回、メルマガの配信を行っています。

 

メルマガでは、月のリズムに合わせたおすすめな過ごし方やケアのお話、お誕生月にご利用いただける<バースデークーポン>などを配信しています♪

 

メルマガの受信をご希望の方は、ご来店時にスタッフにお申し付けくださいませ^^

 

また、オンライン予約をご利用いただいたことがある方は、

<メールアドレス>と<パスワード>を入力し、【マイページ】ログインにていつでもメルマガの受信/停止が可能です。

 

今回はオンラインにてメルマガ登録を行う際の方法をお伝えいたします。

 

 

《メルマガ登録方法》

 

まず、当サロンのホームページや公式LINEの<オンライン予約はこちら>という表記をクリックしていただくと、下のページに移動します。

 

 

 

 

右上に表示されている<EPARKログイン>をクリックすると、ログイン画面に切り替わるので、メールアドレスとパスワードをご入力いただきます。

 

 

 

 

ログインをしていただくと、先程と似たページに切り替わりますが、右上に<マイページ>という表記が追加されるので、そちらをクリックしていただきます。

 

 

 

 

マイページが表示されましたら、一番右にある<会員情報>をクリックしてください。

 

 

※現在ポイントシステムは廃止になっています。

 

ご自身の登録されている情報が表示されます。

下の方までスクロールしていただくと、<メールマガジン>の欄が出てきます。

 

 

 

 

緑色で表記されている<変更する>を押すと、<メルマガを受信する/受信しない>が選べるので、選択していただくと設定完了になります。

 

 

皆様に喜んでいただけるようなコンテンツを日々考えて配信していますので、ぜひメルマガもご覧いただけましたら嬉しいです♪

もしご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ^^

 

 

つくば店オンライン予約はこちら

 

研究学園店オンライン予約はこちら

category

recent posts