お知らせ一覧

【2023年上半期】12星座別美容占い⭐︎

2022.12.30

サロン

皆様こんにちは。

organic esthe salon easement – オーガニックエステサロンイーズメント -です。

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

自分らしい美しさを身に纏う、2023年上半期の美容占いが公開となりました。

拡大・発展の星、木星が牡羊座で活動するこの時期は、12年サイクルのスタート。ここから12年のスパンで叶えたいこと、なりたい自分をイメージして目指す方向性を決めるのにとても良い時です。

 

 

そこで、洗練されたビジュアルと内側から溢れる美しさを引き出す12星座美容占いをご用意させて頂きました☆あなたらしく輝く日々のエッセンスとしてお楽しみ下さい。

 

 

・牡羊座・

【総合運】変化の波を乗りこなし、主役級に輝く年!

 

【美容運】2023年上半期は、牡羊座のあなたが主人公。木星の影響で日常に新しい風が。人との交流を増やすことが運気向上に繋がり、特にヘアスタイルやスキンケア、メイク、お洋服、スタイルアップなど”ビジュアルのアップデート”が仕事や恋愛など望むことを叶えるキッカケを与えてくれます☆

普段はインドアという方も、この機会に思い切って憧れのアクセサリーやお洋服を迎えたり、こまめに美容室やエステに行くと自信が付き、自分らしくパワフルな勢いで前進出来るでしょう!

 

【運気アップ美容ケア/アイテム】

顔筋リンパフェイシャル・炭酸ヘッドケア(オプション)/ネトラアイセラム

 

 

・牡牛座・

【総合運】大切なこと、そうでないこと。取捨選択をして変化に備える年!

 

【美容運】2023年上半期、浄化・手放しのフェーズに入る牡牛座のあなた。お肌や体質に合うもの・合わないものを見極めて選ぶことで下半期以降の華やかな時期を楽しんで過ごすことが出来るはず。今一度立ち止まって、自分に必要?不要?と問いかける時間を持つと心が落ち着いていきます。

 

視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚に優れた牡牛座のあなたは、自分にとっての”本物”が士気を高めてくれます。今使っているスキンケア、肌着、靴下など毎日必ず身につけたり使用するものこそ、お気に入りにこだわってみましょう☆

 

【運気アップ美容ケア/アイテム】

顔筋リンパフェイシャル・ピールオフマスク(オプション)/ドーシャ別リップケアクリーム

 

 

・双子座・

【総合運】あえて人やチームに頼ることで心の温かさや大切なことに気付く年!

 

【美容運】マルチタスクが得意な双子座のあなた。普段から器用に様々なことをひとりでもこなしていきますが、2023年上半期は分からない事を自分で調べずにあえてプロに聞くことで世界が広がります☆セラピストに肌質に合ったデイリースキンケアを聞いたり、美容師に自分の髪質の取り扱い方を聞いてみて、良いと思ったものはどんどん取り入れていきましょう。

 

また、スポーツやお料理などのレッスンで複数人のグループの中に身を置くと、自分の得意なことで人を助けることが出来たり人間関係の楽しみを感じられるでしょう!

 

【運気アップ美容ケア/アイテム】

背中アロマ+リンパフェイシャル・かっさ(オプション)/チューベローズハンドクリーム

 

 

・蟹座・

【総合運】粘り強く頑張ってきたことが評価されて諦めかけていたことが成就する年!

 

【美容運】2023年上半期の蟹座のあなたは、これまで腐らずに続けてきたことが形になる時。仕事やプライベートが忙しくなり、人に評価されて目立つシーンもあるので、お肌の血行をよくして透明感を高めるお手入れや曲線的なヘアスタイルなどの柔らかさある印象を心掛けてみて下さいね。

 

また、共感力が高く感情を溜めこみやすいので、定期的なデトックスでもやもやを吹き飛ばして。予め”癒しの休日”を用意しておくと体力や気力もキープ出来るでしょう☆

 

【運気アップ美容ケア/アイテム】

ハマム・ディープアロマ・デコルテホットストーン(オプション)/ドーシャ別ブレンドアロマオイル

 

 

・獅子座・

【総合運】パワフルな勢いに乗って成長・ステップアップが望める年!

 

【美容運】ハイクオリティなお手入れや状態が抜群に良くなる最高峰のケアに出会えそうな獅子座のあなた。海外のアイテムや伝統的な美容・健康法をチェックしてみて下さい。また、2023年上半期はカーヴィーでメリハリのあるスタイルを目指しやすいので筋トレやストレッチ、ヨガやピラティスなどの運動で理想のボディバランスを目指すと目標を達成出来そうです☆

 

気分的にもやる気に満ち溢れる時ですので、やりたかったこと、タイミングを待っていたことはこの時期に種まきをしてキッカケを作っておくと今後に大きく花開くでしょう◎

 

【運気アップ美容ケア/アイテム】

ガルシャンスリム・背中ホットストーン(オプション)/ドーシャ別ブレンドボディオイル

 

 

・乙女座・

【総合運】自分のベースを見直して、本質的な価値や魅力を見極められる年!

 

【美容運】2023年上半期は肌質や食生活、ライフスタイルなどを振り返ってみることで必要な物が見えてくる乙女座のあなた。細やかな気配りが出来る分、ストレスや疲れが溜まりやすいので、身体を作る食べ物にこだわることももちろん良いですが、心を整えるマインドフルネスや瞑想など、心の土台を整えることで更に心地よく生きられる新境地を開くことが出来るでしょう。

 

寒い時期はホルモンを司る腸(お腹)を冷やさないように心掛けると、感情のバランスを取りやすくなります。また、自分が持つ本来の精神力に自信を持てるようになるでしょう。

 

【運気アップ美容ケア/アイテム】

UDARA腸セラピー・プチ腸セラピー(オプション)/ガルシャンクリーム

 

 

・天秤座・

【総合運】新しいものや”推し”との出会いが日々に刺激をもたらしてくれる年!

 

【美容運】対人関係が活発になる2023年の天秤座のあなた。気になっていたカフェ、美術展に行ってみるなどアクティブに過ごすと思わぬ嬉しい出会いがあるかもしれません。

 

また、美意識も高まる時期なので”エステで全身を磨き上げて、ドレスアップ・ヘアセットをして人と会う日”のような最高の状態の自分でいられる機会を1日でもいいので作ってあげると、ワンランク上の美意識と心が満たされる感覚を味わうことが出来るでしょう。

 

【運気アップ美容ケア/アイテム】

UDARA腸セラピー・ピラティス・スリムバンテージ(オプション)/アロマティックウォーター(顔&身体用)

 

 

・蠍座・

【総合運】健康への意識改革が本来の自分らしさへ導いてくれる年!

 

【美容運】2023年上半期の蠍座のあなたはフィジカル面を鍛えたり、不調が気になる箇所の改善に向けて集中的に取り組むことが大事◎慢性的な腰痛や肩コリは自律神経のアンバランスにも繋がるので、ジムやヨガ、ピラティスなどの自らが動く運動と、整体やマッサージ、エステなど外側からのケアの併用で本来の健康な自分に戻すことを心掛けてみて下さい。

 

下半期からは少しずつアクティブな運気になっていきますので、この調整期間中にしっかりと自分の身体の声を聞いてメンテナンスをしておくと、生命力も回復して自分らしい底力が湧いてくるでしょう☆

 

【運気アップ美容ケア/アイテム】

ハマム・ガルシャンスリム・ガルシャンマスクケア(オプション)/温香(ハーブティー)

 

 

・射手座・

【総合運】興味関心の輪を広げて楽しみで満たされる年!

 

【美容運】ポジティブで楽天的な射手座のあなた。2023年上半期は木星の影響を受けて、更に気分が盛り上がりそう。”推し活をしていたら、毎日が楽しくて心が満たされ、いつの間にかお肌も綺麗になっていた☆”のような精神面の豊かさが身体やビジュアル面への影響をおよぼすこともありそうです。

 

下半期はメンテナンスの時期に入っていくので、上半期はたくさん食べて、笑って、楽しんでください☆その明るさが周囲の人を照らして元気づける魅力となって発揮されていくでしょう。

 

【運気アップ美容ケア/アイテム】

ガルシャンスリム・ピラティス・かっさ(オプション)/シャンダン ピーリングゴマージュ(顔&身体用)

 

 

・山羊座・

【総合運】心の充足感を高めることでエネルギッシュになれる年!

 

【美容運】プライベートに変化が起こりやすい2023年上半期の山羊座のあなた。オフィシャルの顔よりもプライベートの自分を優先してみて下さい。自宅はベッドリネンやタオルなど身の回りの布系のアイテムを整えて、触り心地や香りなどで安心出来る聖域をつくると心の安寧に繋がります。元々努力家な山羊座のあなたは”ホッとすること”が結果的にエネルギーチャージとなるのです。

 

アロマの香りを嗅いだり、ゆっくりと呼吸をしたり。緊張せずに過ごせるオイルトリートメントなど、心も身体もゆるめる時間を持つことが内側から溢れ出る強さ・美しさを放つ良いアクションとなるでしょう。

 

【運気アップ美容ケア/アイテム】

ディープアロマ・ボディパック(オプション)/ドーシャ別バスシャワー

 

 

・水瓶座・

【総合運】気になっていた物事の情報を自分から拾いに行くことで世界が広がる年!

 

【美容運】広く浅く、ケミカルからオーガニック、機械からハンドまで様々な美容や健康法の情報を得られる時。少し風変わりであったり、初めて体験する美容のお手入れでも自分の中で興味があれば一度チャレンジを。思っていたよりも良いインパクトやこれまでの悩みを払拭できる効果を感じられそうです。

 

風の気が高まりとにかく乾燥しやすいのでまめな保湿と水分補給を。心身のバランスが取れて軽やかに行動出来る時ですので、日々の変化を楽しんで過ごしてくださいね☆

 

【運気アップ美容ケア/アイテム】

ハーバルフット&レッグ・ホットストーン(オプション)/チューベローズハンドクリーム

 

 

・魚座・

【総合運】理想や夢を目に見える形にすることで価値観がアップデートされる年!

 

【美容運】なんとなく…ではなく”品質”にこだわる美容法が効果をもたらしやすい時期。例えばシミやくすみのないお肌が理想なら、ターンオーバーの促進に効果的な美容成分が豊富なアイテムを選ぶなど具体的なアクションを心がけると結果を手に入れやすいです。

 

根気強く物事に取り組める時なので、ダイエットや体質改善を短期集中でおこなうのも◎感受性が豊かな魚座のあなたは、身体の感覚をより繊細に感じられることでこれまでよりも快適さや、日々の喜び、幸せを感じられるようになるでしょう⭐

 

運気アップ美容ケア/アイテム】

ハーバルフット&レッグ・角質ケア(オプション)/ドーシャ別ブレンドアロマオイル

 

監修:イミューズ千怜

 

 

いかがでしたか?皆様が思い思いに美容を楽しみ、2023年上半期に自分らしく輝くエッセンスになりましたら嬉しいです。

12星座が司る身体のパーツに合わせた運気アップ美容もご紹介しておりますので、日々のお手入れにも取り入れてみて下さいませ。

 

皆様にとって素敵な新年となりますように。

 

 

《イーズメントつくば店オンライン予約はこちら》

 

《イーズメント研究学園店オンライン予約はこちら》

 

category

recent posts