お知らせ一覧

2022年もありがとうございました♪

2022.12.30

サロン

皆様こんにちは^^

organic esthe salon easement – オーガニックエステサロンイーズメント -です。

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

本日で2022年の営業は終了となりました。

コロナ禍で大変な状況が続く中、皆様には変わらずご愛顧いただき、感謝の気持ちで一杯です。

お客様の笑顔にいつも私たちの方が元気をもらっています♪

 

私たちに身を委ね、健康のお手伝いをさせていただける事を日々とても有難く思っております。

また、お客様と楽しくお話をさせていただく時間が何よりも幸せです♪

 

これからも皆様により良いサービスがご提供できますよう、スタッフ一同精進してまいります。

 

尚、当店は12/31~1/3まで休業となります。

期間中のお問い合わせに関しましては、休業日明けより順次ご対応をさせていただきますのでご了承くださいませ。

 

オンライン予約サイトは、休業期間中もご利用いただけますので、年末年始の疲れを取りたい方、ぜひ年明けのご予約もお待ちしております^^

 

2023年は、1/4(水)10時~通常営業となります。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

 

《イーズメントつくば店オンライン予約はこちら》

 

《イーズメント研究学園店オンライン予約はこちら》

 

 

category

recent posts