お知らせ一覧

11/9オンライン予約スタート!つくば店限定ホリデーキャンペーン☆Scintillante☆美しさを纏う、きらびやかな休日を・・・

2022.11.09

キャンペーン

皆様こんにちは^^

つくば市にあるorganic esthe salon easement-オーガニックエステサロン イーズメント-です。

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

11月も中旬に差し掛かってくると、年末が近づいているのを徐々に実感してきますね^^

皆様、本当に毎日お疲れ様です。

 

日頃頑張っている皆様に、ご褒美時間を持っていただけたら・・・と思い、

期間限定キャンペーンプランをご用意させていただきました。

 

疲れを癒し、美を磨く心穏やかなひと時を、ぜひイーズメントでお過ごしくださいませ。

 

 

 

《つくば店限定》11/19~12/30

☆Holiday  campaign2022☆

Scintillante ~美しさを身に纏う、きらびやかな休日を~

 

<プラン内容>

アロマ岩塩フットバス付

アロマボディ(全身)+フェイシャルエステ+ヘッドケア

120分 18,700円(税込)

 

深く優しいアロマの香りに包まれながら、溜まった疲れをじっくりとほぐすイーズメント独自メソッドで、

全身の力がすっと抜けるような心地良いトリートメントをたっぷりとご堪能いただけます。

 

ボディ、フェイシャル、ヘッドのトータルケアは、心も身体も満たされ本来の美しさを取り戻します。

 

 

 

 

さらにこちらのプランをご利用の方限定特典を2つご用意いたしました。

 

<特典①>

+500円でヘッドケアを炭酸ヘッドケアにグレードアップ

 

高濃度炭酸が頭皮に行き渡り、血行促進効果がアップ!頭痛や眼精疲労が特につらい方におすすめです。すっきりとした頭とクリアな視界へ。

 

 

 

 

<特典②>

肌悩みに合わせたクレイマスクが1,100円オフでご利用いただけます

 

乾燥、赤み、ニキビ、毛穴詰まりなど・・・お客様の肌悩みに合わせたフェイシャルマスクを3種類ご用意しています。

通常4,400円のケアが、特別に3,300円でお受けいただけます。より美肌に磨きをかけたい方におすすめです。

 

 

 

 

(ちなみに、上記プランとは別で、一般公開なしのシークレットプランをこっそりご用意しています☆気になる方はぜひ店舗にてセラピストまでお申し付けくださいませ^^)

 

 

普段よりも少し贅沢な時間を過ごしたい方、一年の疲れをリセットしたい方、イベント事の前に綺麗になりたい方におすすめなオーガニックエステプラン。

12月30日までの期間限定メニューになりますので、この機会にぜひご利用くださいませ。

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

《イーズメントつくば店オンライン予約はこちら》

 

《イーズメント研究学園店オンライン予約はこちら》

 

 

category

recent posts