お知らせ一覧

【顔筋リンパフェイシャル】お悩みに合わせて選べるフェイシャルエステは3種類♪フェイスラインのもたつきをリセットして小顔に☆

2022.10.04

サロン

皆様こんにちは^^
organic esthe salon easement -オーガニックエステサロン イーズメント -です。

 

当店ではオーガニックスキンケア、オールハンドによる施術を行っています。

ご用意していているフェイシャルエステも機械は一切使わず、肌の繊細な変化に合わせたトリートメントを心掛けています。

 

フェイシャルエステメニューは3つご用意していますので、お悩みに合わせてコースをお選びいただけます。

 

 

 

 

顔筋リンパフェイシャル40分 8,800円

 

顔筋リンパフェイシャル+ドーシャ別(肌トラブル別)マスクケア付き60分 13,200円

 

顔筋リンパフェイシャル+背中アロマトリートメント付き70分 14,300円

*すべて税込表記

 

 

 

 

スキンケアはすべて、イタリアのオーガニックブランド<ラクシュミ>を使用。

 

メイク落としと洗顔がひとつで叶うクレンジングミルクで、肌表面の汚れを優しくオフ。
アプリコット種子、セサミオイル、パパイヤ成分で出来たスクラブで肌を磨き、シルクのようななめらかさに整えます。

 

その後、独自の手技で顔~デコルテのコリをしっかりとほぐします。

初めての方は、ご自身のコリにびっくりする場合も!凝り固まった表情筋や大胸筋をしっかり緩めることでお顔が本来の位置に戻ります。

むくみも取れるので、くすみのないスッキリとした小顔へと変化するのを実感していただける、オリジナルトリートメントです。

 

トリートメントの最後には癒しのヘッドケア付き☆慢性的な疲れや眼精疲労も解消できるフェイシャルエステとなっております。

 

 

 

 

基本的にトリートメントの流れは40分コースをベースにしており、

40分コースに肌悩みに合わせたクレイマスクが付いているのが60分コース、

40分コースの前に、お好きなアロマの香りを選んで行う背中のオイルトリートメントが付いているのが70分コースになります^^

 

より美肌を目指す方は60分、肩首の疲れをしっかり取りたい方は70分コースがおすすめです♪

 

 

実際にお受け頂いたお客様からは、

「痛気持ち良いマッサージで、滞りが解れるのがわかった」

「フェイスラインのもたつきがスッキリした」

「顔のむくみがすっきりして、顔色も明るくなった」

「目元周辺もマッサージしてくれるので、目の疲れも楽になった」

などのお声を頂いております^^

 

 

なかなかセルフケアでは改善が見られない・・・とお悩みの方、ぜひお気軽にご相談くださいね^^

 

 

 

 

つくば市でフェイシャルエステをお探しの方、リフトアップしたい、小顔になりたい方、毛穴の開きや詰まりが気になる方、季節の変わり目に肌トラブルが出やすい方、疲れが溜まっている方、ぜひイーズメントの顔筋リンパフェイシャルをお試しくださいませ^^

皆様のご来店を、心よりお待ちしております♪

 

 

つくば店オンライン予約はこちら

 

研究学園店オンライン予約はこちら

 

category

recent posts