お知らせ一覧

<トリートメントに通う魅力>身も心も委ねられる空間で、ご自身を労わる時間を*

2021.10.12

サロン

皆様、こんにちは。

また急に気温が下がってしまいましたが、ご体調は大丈夫でしょうか?

当店にお越し頂くお客様の中には、気圧の変化でお身体の不調を感じる方もいらっしゃいます。

不調を感じる際にはどうか無理なさらずお過ごし下さいね*

 

日頃からご自身を労わるケアとして、ボディやフェイシャルのトリートメントによるメンテナンスはとても大切です^^

 

当サロンのトリートメントはオールハンドにこだわり、手から伝わる温もり、お客様の微細な変化にも気付けるケアを心掛けています。

定期的に通って頂く事で、冷えやむくみ、コリや張りなど未病と呼ばれる症状を改善し、自ら循環することが出来る身体づくりを目指しています。

 

 

 

 

お身体やお肌に使用させていただく粧材にもこだわり、皆様に心地良く感じて頂ける施術を常に心掛けています。

皆様に月1~2回の定期的なケアを続けていただくことで、疲れが感じにくくなったり、冷えで悩みにくくなったり、肌荒れが改善された、など

嬉しいお声を多く頂いております。

 

特に、自分では手の届かない背中や太もも裏など、身体の大部分を占めている部分をしっかりと揉み解したり流したりとケアをしてあげることで、全身の巡りが良くなり、免疫力向上に繋がるとも言われています。

 

 

また、スキンケアやボディマッサージに使用するアロマオイルはアーユルヴェーダに基づいており、より体質に合わせたケアが可能になっています。

 

アーユルヴェーダでは、

昔からオイルマッサージを行うと、優れた感覚・感性を取り戻し、皮膚が柔らかくなる事で疲労しにくい強靭な身体となったり、老化を防ぐ、容姿が美しくなると言われてきました。

その素晴らしい要素を取り入れることで、その方が持つ本来の美しさを引き出すお手伝いをさせて頂いています。

 

 

 

 

また、イーズメントでは
お客様に癒されていただくこと、リラクゼーションを何よりも大切にしています。

 

完全個室で1日数名のみのご予約として、人目を気にせずお身体だけでなく、心もホッとできるような場所づくりを心掛けています。

 

 

 

 

トリートメントに通って頂く事で、5年先、10年先も皆様に健やかなお身体や美しいお肌でお過ごし頂けます様に・・・

心を込めておもてなしをさせて頂きます。

 

 

メニューのご相談やご予約は、
当HPのWEB予約やお電話にて承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております^^

category

recent posts