お知らせ一覧

つくば店移転に伴う一部メニュー変更、サービス変更について

2021.09.21

お知らせ

皆様こんにちは^^いつもイーズメントをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

つくば店リニューアルオープンに伴い、一部メニューやサービスに変更がございますのでお知らせ致します。

 

 

【ボディメニュー】

 

 

 

 

アロマオイルを使用する全身ケアを総称して、【ディープアロマ】の表記と致します。

その日のご体調に合わせたオーダーメイドのトリートメントがお受け頂ける内容にグレードアップします^^

筋膜リリースをご希望の方は、ディープアロマにてお受け可能ですのでお申し付け下さいませ。

また、ホットストーンをご希望の際はオプションで追加が可能です。

 

《ディープアロマ》

60分(所要時間90分)9,900円

90分(所要時間120分)13,200円

120分(所要時間150分)16,500円

 

 

痩身メニューとして、ヒートスパークが【ガルシャンスリム】に一新致します。

燃焼効果のあるオーガニックオイル、パック、クリームを贅沢に使用し、引き締まったボディへと導くオールハンド痩身トリートメントです。

今までのヒートスパークと同じく、かっさも使用していきますので、硬くなった脂肪や筋肉を解しスッキリ感を実感頂けます^^

 

《ガルシャンスリム(かっさ付き)》

90分(所要時間120分)17,600円

 

 

腸セラピーは、内容がさらにグレードアップ!

お腹のために作られたスペシャルオイル“UDARAシナジー”を使用したマッサージ、ホットバンテージ&スリムバンテージ付のトリートメントに進化致します。

 

《UDARA腸セラピー(ホットバンテージ&スリムバンテージ付)》

60分(所要時間90分)9,900円

 

 

【フェイシャルメニュー】

 

 

 

 

フェイシャルは、皆様より大変ご好評を頂いております【顔筋リンパフェイシャル】をベースにした3種類に変更になります。また、ホットマスクの代わりにデコルテのマッサージが全コースに含まれます^^

 

《顔筋リンパフェイシャル》

40分(所要時間70分)8,800円

 

《顔筋リンパフェイシャル(ドーシャ別マスク付き)》

60分(所要時間90分)13,200円

 

《アロマ+顔筋リンパフェイシャル(背中30分+フェイシャル40分)》

70分(所要時間100分)14,300円

 

 

今回のメニューリニューアルに伴い、つくば店、研究学園店ともに会員価格表記を廃止し皆様統一の価格でのご案内に変更となります。

メンバー登録を頂いている会員様は、今後もマイページポイントを【ためる・つかう】サービスはご利用頂けますのでご安心下さいませ。

今後ホームページもリニューアルを致しますので、詳細は【メニュー画面】にてご確認下さいませ。

 

 

つくば店&研究学園店

《次回のご予約を頂いた方へ サービスのご案内》

 

ご来店時に次回予約を45日以内に取って頂いた方に、次回コース金額より5%オフのサービスをお付け致します♪

※クーポンやすでに割引をされているメニューは除く

 

今までつくば店にてハマムを無料でお入り頂いていた方には大変申し訳ございませんが、ハマム無料サービスは廃止させて頂きます。

ハマムをご希望の方で、次回予約を45日以内に取って頂いた方は、ハマムのオプションを半額2,200円でお受け可能です。お身体の健康のために、今後も温活ケアをご活用頂けましたら嬉しいです。

また、すでに回数券のサービスで特典としてハマム無料をご利用頂いている方は、新店舗でも変わらずご利用頂けますのでご安心下さいませ^^

 

 

ご不明な点は、ご来店の際にスタッフよりご説明をさせて頂きますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

今後も皆様によりよいサービスがご提供できますよう、スタッフ一同精進してまいります。

 

今後もイーズメントをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

category

recent posts