お知らせ一覧

心と身体の健康のために大切な“腸活”

2024.02.08

サロン

皆様こんにちは^^

organic esthe salon easement – オーガニックエステサロンイーズメント -です。

 

冬は身体に溜め込む時期と言われていますが、皆様毎日スッキリされているでしょうか?

冷えで内臓機能が低下し、様々な不調に繋がる場合もあります。

そこで大切なのが“腸活”です。

 

腸内環境を整える事で

・免疫力アップ

・睡眠の質アップ

・老化予防

・肥満予防

・美肌効果

など、様々なメリットがあります☆

具体的な腸活には、食事や運動に気をつける、ストレスケアや生活習慣の改善などが挙げられますが、実はマッサージもとても効果的です◎

お腹を手で揉む事で、腸に直接刺激を与える事ができます。

ご自身で行う場合は、時計回りに優しく押していくのがポイント!

ただ、適切な力加減や正しい順番で行わないとかえって逆効果になる場合もあります。

まずはぜひプロの手に任せていただけたらと思います^^

 

 

 

 

《easementの腸活メニュー》

・UDARA腸セラピー60分 9,900円

・<オプション>プチ腸セラピー10分 2,200円

独自の手技で腸を捉え、しっかりと揉み解すトリートメント。揉み出しケアでスッキリとしたウエストラインへ導きます。

施術後は腸が動いたり、全身の巡りを実感される方が多い、人気の腸活ケアです^^

 

腸活ケアとして、腹部の温め【ホットストーンやホットバンテージ】などもオススメです◎

ぜひお身体に合わせたご提案で、最適なケアをさせていただけたらと思いますので、お気軽にご相談くださいませ^^

 

 

 

 

腸の不調は、脳や心にも影響を与えると言われるほど、腸内環境を整えておく事はとても大切☆

⁡また、腸活は継続的に行なう事がとても重要です!身体だけでなく心の健康のためにも、ぜひ定期的な腸活を心掛けてくださいね^^

腸活に興味がある方、健康的な毎日を過ごしたい方、便秘や肌荒れでお悩みの方、ぜひイーズメントの腸活をご利用くださいませ。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

つくば店オンライン予約はこちら

 

研究学園店オンライン予約はこちら

category

recent posts