お知らせ一覧

<つくば店>冷えて強張った身体を温め解す、期間限定全身ホットストーンケア☆

2024.01.31

キャンペーン

皆様こんにちは^^

organic esthe salon easement – オーガニックエステサロンイーズメント -です。

 

イーズメントでは、シーズン毎の身体に合わせたケアのご提案をしています^^

暦の上では春に入る2月ですが、まだまだ日々の気温が低く、冷えや滞りを感じる時期。

この時期にぴったりな、ほっと温まる限定プランが2月1日からお受けいただけます^^

 

なんと!旧店舗のメニューで皆様より愛された<全身ホットストーンケア>が、この機会に限定復活いたします!^^

 

《2/1~3/20の期間限定》

☆Winter Campaign☆

 

 

 

 

HOT AROMA DETOX

80分(全身) 15,400円

 

ホットストーンで脚、背中、お腹、腕、デコルテの全身を温める贅沢ケア♪

お好きなアロマの香りを選び、オールハンドのオイルトリートメントでつらいコリやはりを和らげ疲れを解消します。血流を促進し老廃物の排出を促す事で、スッキリ軽いお身体へと導きます。

 

冷えて強張った身体を、アロマとホットストーンで心地良く解し、深いリラクゼーションが味わえます^^

ホットストーンの熱は、一度身体に入ると温かさが持続するのが特徴☆身体の芯まで温まり全身の力がほっと抜けるような、至福のひと時をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

使用する玄武岩は、マグマが冷えて固まった岩石です。適温に温めてお身体に滑らせるようにトリートメントいたします。

石の持つヒーリング効果、遠赤外線効果と温熱効果により、深部のはりを解し強張った筋肉の緊張を和らげてくれます。

普段はオプションでお受けいただくホットストーンケア。なんとも言えない心地良さにファンも多い、人気メニューです^^

 

冷えやコリがつらい方、デトックスしたい方、アロマで癒されたい方、ぜひイーズメントのボディトリートメントをご利用くださいませ。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

つくば店オンライン予約はこちら

 

研究学園店オンライン予約はこちら

category

recent posts