お知らせ一覧

<つくば店>1/31まで☆ご新規様限定ご優待クーポンをご用意しております^^

2024.01.05

サロン

こんにちは^^

つくば市にあるorganic esthe salon easement – オーガニックエステサロンイーズメント -です。

 

冬の厳しい寒さが続いておりますが、お身体のコリでお悩みではないでしょうか?

ほっとリラックスしたい、縮こまった身体を緩めたい、という方におすすめな全身のオイルトリートメント《ディープアロマ》

当店のご利用が初めての方に限り、1月31日までご優待クーポンをご用意させていただきました^^

 

 

 

 

☆1/31まで☆ご新規様限定ご優待クーポン

{深い癒しを味わう}ディープアロマ120分 10%オフ

通常16,500円→14,850円(税込)

 

ディープアロマは、リラックスもコリの解消も全身の巡りも叶えられるオーダーメイドメニュー。お身体やご希望に合わせた施術を行ないます。

首から下の全身をくまなくオイルで解していきますが、特にお疲れの箇所を重点的に行ったり、背中・足など背面側のみに時間をたっぷり使ったりなどカスタマイズすることも可能です♪お身体に触れさせて頂きながら必要な箇所への施術が受けられることも魅力のひとつです^^

 

また、ディープアロマのネーミングの通り、”深い癒し”を体感して頂けることも特徴です。

 

オーガニックブランド”ラクシュミ”のマッサージオイルから、その日の気分やご体調によってお好きなアロマの香りをお選び頂きます。

アロマは緑々しいすっきりとした香り・優雅で甘い香り・パワフルでエキゾチックな香りの3種類からお選びいただけるので、心地よい香りに包まれながら、完全個室のプライベート空間でゆったりと静かなひとときをお過ごしいただけます。

 

 

 

 

あたたかい人の手によるマッサージの気持ちよさはもちろんですが、副交感神経が優位になるのでお身体が自動的にオフモードに入り、深い呼吸が出来るので酸素をしっかりと取り込んで身体中を巡っていきます。

同時に筋肉のコリやむくみに合わせた手技で心地よくほぐされていくので、全身の疲労回復やデトックス効果も抜群です☆

 

日常でお忙しく過ごされていてなかなか自分のためだけの”オフ時間”を持てていないという方にこそ、ディープアロマのトリートメントがおすすめです♪ぜひ癒しのひと時をお過ごし下さいませ。

 

ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

《イーズメントつくば店オンライン予約はこちら》

 

 

category

recent posts