お知らせ一覧

ゆったり過ごしたいときにおすすめ♪ディープアロマ120分

2023.08.22

サロン

皆様こんにちは^^

organic esthe salon easement -オーガニックエステサロン イーズメント-です。

 

残暑厳しい日々ですが、皆様お身体の調子はいかがでしょうか?

今年の夏は本当に暑いので、お疲れの方が多い印象です。

最近では、「普段あまりマッサージは利用しないけれど、スッキリしたくて来ました」というお客様も増えています。

皆様それぞれプチ不調を感じているようです。

 

特に季節の変わり目は、自律神経が乱れやすい時期。

自律神経のバランスが乱れてしまうと、身体のだるさやむくみを感じたり、夜寝付けない&朝すっきり起きられないという状態にも繋がってしまいます。

一つでも当てはまったら、身体からのSOSかもしれません。

 

アロマトリートメントは、自律神経のバランスを取り戻す作用もあると言われています。

心地良いアロマの香りや、セラピストのタッチングに癒されながら、身体のバランスを取り戻すケアを取り入れてみませんか?^^

 

 

 

 

特に疲れが溜まっている、ゆったり過ごしたいという方には、【ディープアロマ120分】がおすすめです^^

指圧やロミロミなどの良さを融合させたイーズメントオリジナルメソッドで、お客様のその日の状態・要望に合わせたトリートメントを行ないます。

120分コースは、よりじっくりとお辛い所にアプローチをしていきますので、身体の楽さや深いリラクゼーションを味わえるのもポイント*

 

コリを解し、緊張を緩め、身体だけでなく心まで軽くなるトリートメント。

完全個室の空間なので、人目を気にせずゆったりとお寛ぎいただけます。

 

 

 

 

夏の疲れをリセットしたい方、心からリラックスしたい方、ぜひイーズメントオリジナル【ディープアロマ】をご体感くださいませ。

皆様のご利用をお待ちしております。

 

 

つくば店オンライン予約はこちら

 

研究学園店オンライン予約はこちら

 

category

recent posts