お知らせ一覧

【8月31日まで】公式オンライン予約限定☆ご新規様ご優待キャンペーン☆終了いたしました

2023.08.15

サロン

皆様こんにちは^^

organic esthe salon easement – オーガニックエステサロンイーズメント -です。

 

当店の看板メニュー”ディープアロマ”

「全身の辛い疲れやむくみにはしっかり効いてスッキリしたいけど、気持ちよくうとうと出来るマッサージが好き」

という方にぴったりの全身オールハンドアロマトリートメントです。

 

 

この度、イーズメントを初めてご利用のお客様限定で割引価格をご用意させていただきました☆

 

 

 

☆公式オンライン予約限定☆

《8月末まで》

ディープアロマ90分(フットバス込み)

通常13200円→特別価格12540円(5%OFF)

 

 

ディープアロマは、お身体やご希望に合わせた施術が出来るオーダーメイドメニュー。

首から下の全身をくまなくオイルで解していきますが、特にお疲れの箇所を重点的に行ったり、背中・足など背面側のみに時間をたっぷり使ったりなどカスタマイズすることが可能です☆お身体を触らせて頂いてから、滞りや冷えなどに合わせてロミロミや筋膜リリースなどオリジナルの手技を組み合わせたケアをお受け頂けます。

 

また、ディープアロマのネーミングの通り、”深い癒し”を体感して頂けることも魅力のひとつ。

 

オーガニックブランド”ラクシュミ”のマッサージオイルから、その日の気分やご体調によって清涼感のある爽やかな香り・優雅で甘い香り・パワフルでエキゾチックな香りの3種類からお選びいただけるので、アロマの香りに包まれながら間接照明の効いたプライベートルームでゆったりと静かなひとときをお過ごしいただけます。

 

 

 

 

あたたかい人の手によるマッサージの気持ちよさはもちろんですが、手が触れることにより副交感神経が優位になるのでお身体が自動的にオフモードに入ります。そうするとしっかりと深い呼吸が出来るので酸素が身体中を巡っていき、全身の疲労回復やデトックスにも繋がります☆

 

暑さでイライラしたり心がもやもやするという方も、一度身体のスイッチをオフにする充電時間を設けてあげることでこの夏も元気に乗り切ることが出来ますよ♪

 

日常でお忙しく過ごされていてなかなか自分のためだけの”オフ時間”を持てていないという方にこそ、ディープアロマのトリートメントがおすすめです。ぜひ癒しのひと時をお過ごし下さいませ。

 

▼こちらのメニューはオンライン予約より《ご新規様限定》人気のディープアロマ割引クーポン♪のメニューからご予約下さい^^

《イーズメントつくば店オンライン予約はこちら》

 

《イーズメント研究学園店オンライン予約はこちら》

category

recent posts