お知らせ一覧

【12月の前半と後半で変わる!おすすめケアのご紹介☆】ホリデーシーズンをより楽しむための自分磨きを♪

2022.12.02

サロン

皆様、こんにちは。

つくば市のorganic esthe salon easement-オーガニックエステサロン イーズメント-です。

 

サロン近くの西大通りの紅葉も終わり、すっかり冬模様に衣替えしております。

 

12月は人と会う機会やクリスマスなど、楽しみなイベントが盛り沢山ですね^^イーズメントのスタッフも、ホリデーシーズンの明るい雰囲気を楽しみながら日々お客様をお出迎えしております♪

 

1年の最後はお仕事や大掃除などでなにかと疲れが溜まる方も多いので、イーズメントでは12月の前半・後半の2回のご予約を取っていかれる方が多いです。

 

土日や最終週はご予約が埋まってきておりますので、ご希望の方はお早めにご予約下さいませ。

 

 

 

また、占星術では今年の12月は大きな星の移動があり、12年サイクルの終わりと新たな始まりの時期なのだそう。皆様は何か変化などを感じていらっしゃいますか?

 

星の動きは人の歴史や人体にも影響を及ぼすとされているので、ぜひ大きなチカラを味方につけて、美容にも磨きをかけていただければと思い、ちょっとためになる星のお話をお伝えしたいと思います^^

 

 

 

《~12/19 魚座木星期のボディ/メンタルBest美容ケア》

 

拡大と発展の星【木星】が魚座を運行している12月1日から19日までは、心身ともに解毒・デトックスに適した時期です。

 

12番目の星座である魚座は、浄化・ヒーリングなどを表します。不安やもやもやする気持ち、やめたい習慣、不健康などを手放すのに良いタイミング。心と身体は繋がっているので、長年消化できなかった気持ちややめたいことを紙に書きだして捨てる、長年続く冷えやむくみを温活やゆったりとしたマッサージなどでしっかりとリセットするのもおすすめです。

 

お忙しい時期ですが、1日や半日でもいいのでデジタルデトックスをしたり、何もせずのんびりと過ごしながら心と向き合う時間を自分に用意してあげましょう^^

 

 

サロンケアではホリデーシーズン限定のSCINTILLANTE -シンティランテ- がぴったりです。

程よい圧とスローリーな手技はゆっくりと深い呼吸へ導き、寝ていないのに寝ているような心地良いまどろみの時間をお過ごし頂けます。

 

《SCINTILLANTE》ボディ+フェイシャル+ヘッドの贅沢120分トリートメント

 

 

 

 

 

 

《12/20~牡羊座木星期のボディ/メンタルBestケア》

 

そして、12月20日には【木星】が牡羊座に!

牡羊座は新しいスタートを表すので、心身の活性化を促すアクションが2023年の運を加速させてくれます。

 

精神面では新たな事にチャレンジしたり、初めての場所や人と会うこと、肉体面では血行促進や痩身ケアなど熱を生むお手入れが心身の状態を高めてくれるのでおすすめです。12年のサイクルの始まりとなるタイミングですので、自分の気分を高めるイベントや休日の過ごし方を例年よりも豪華にしてみてください♪

 

 

1年のお疲れを癒しつつ、自分らしくエンジンをかけていけるようなパワーを充電する時間を作ってみると〇

ぜひそのお手伝いを、イーズメントにさせていただけましたら嬉しいです^^

 

サロンケアでは、ハーブ温浴のハマム/ガルシャンスリムの燃焼系のお手入れがおすすめ。

冷えて滞った身体を芯から温め、眠った細胞を起こして活性化。強弱のある圧が強いコリやむくみもスッキリと仕上げる実力派のお手入れです。

 

 

《ハマム》温熱効果で血行促進&免疫力アップ!

《ガルシャンスリム》活動的な身体を作る痩身ケア!

 

 

 

 

いかがでしたか?自分らしい健康と美容を楽しみながら、木星を味方につけるお手入れで2023年もより自然体で美しいマイスタイルを作っていきましょう♪

 

また、ぴったりのお手入れメニューもご紹介させていただきましたので、

ゆったりとリラックスしたい方、身体を整えたい方、滞りを解消したい方はぜひご利用くださいませ^^

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

《イーズメントつくば店オンライン予約はこちら》

 

《イーズメント研究学園店オンライン予約はこちら》

category

recent posts