お知らせ一覧

easement公式instagram/LINE☆サロンの様子を発信しています

2022.10.13

サロン

皆様こんにちは^^

organic esthe salon easement -オーガニックエステサロン  イーズメント -です。

 

いつもご愛顧頂きありがとうございます。

 

 

 

イーズメントではつくば店、研究学園店それぞれのインスタグラムを日々更新しております。

サロンの雰囲気やこだわり、スタッフの日常やトリートメントの内容、おすすめのケア、お客様の声などなど。

 

写真では伝わりにくいスタッフの人柄やトリートメントの効果なども感じていただけましたら嬉しいです。

 

 

 

 

また、月に1回、インスタライブも開催しております。

今月は10月28日(金)午前9時頃からを予定しておりますので、ぜひ遊びにきてくださいませ^^

 

instagramはこちら

 

 

 

 

 

公式LINEでは、スペシャルプランや特典の先行受付、

通常ではお出ししていない特別クーポンのご案内をしております。

行きたい!と思ったタイミングに、よりお得に効果的なトリートメントを受けたい方におすすめです♪

 

公式LINEはこちら

 

 

 

 

つくばでアロマトリートメントをお探しの方、リラックスしたい方、ぜひイーズメントにお越しくださいませ。

皆様のご利用を、心よりお待ちしております。

 

 

《イーズメントつくば店オンライン予約はこちら》

 

《イーズメント研究学園店オンライン予約はこちら》

 

category

recent posts