お知らせ一覧

☆Refaコラーゲンドリンク☆再入荷しました♪

2020.08.21

取り扱い商品

皆様こんにちは♪

毎日暑い日が続いていますが、ご体調は大丈夫でしょうか?

マスク着用による熱中症も心配されておりますので、水分補給を忘れずどうかご自愛下さいませ。

 

 

強い日差しで肌はダメージを受けやすく、体力も奪われがちになる夏ですが、

身体の内側からケアをする心がけで、毎日をより健やかに過ごして頂けるかと思います。

 

当店ではトリートメントで【外側から】筋肉をほぐしたり、血液やリンパ液の流れを促進したりという事も大切にしておりますが、

サプリメントなど【内側から】の身体作りもとても大切だと考えています。

 

そのため、安全でしっかりと効果を感じて頂けるサプリメントを厳選して取り扱っております。

 

その中でも、美肌や疲労回復に効果的な【コラーゲン】を効率的に摂取して頂けるのが

☆Refa コラーゲンエンリッチ☆です^^

 

 

 

 

☆Refa コラーゲンエンリッチ☆ 480ml(約1ヶ月分) 8,800円(税別)

 

スタッフも大好きな“Refaシリーズ”

 

特に多くのお客様より支持を頂いておりましたコラーゲンドリンク【Refaコラーゲンエンリッチ】ですが、一時サロンにて入荷ができない状況となっておりました。

とても多くのお客様にご愛飲頂いており、皆様にはご不便をお掛けしてしまいました・・・

 

ですが、この度また店頭でご購入頂けることになりました♪

 

【Refaコラーゲンエンリッチ】の最大の特徴は、

高濃度・高純度・低分子のコラーゲンが摂取できるということ!

 

コラーゲンはタンパク質の一種なので、身体にとってとても大切な栄養素です。肌や髪、爪の美しさの維持だけではなく、若々しく健康な身体作りにとても必要とされています。

また、ビタミンCも配合されているので、夏バテなど疲労を感じる時にもおすすめです。

 

お味もとっても美味しく飲みやすいドリンクタイプなので、手軽に続けられると皆様より大変ご好評を頂いております^^

 

特に、毎日お仕事でお忙しいお客様からも、身体が確実に変わった!と嬉しいお声を頂いています^^

気になる方は、是非お気軽にセラピストまでお申し付け下さいませ。

 

 

 

 

category

recent posts