お知らせ一覧

つくば店☆スプリングキャンペーン☆

2020.03.26

キャンペーン

皆様こんにちは^^

春らしい気候が続いていますね!

只今イーズメントつくば店では【スプリングキャンペーン】を行っております♪

 

春は身体の機能が高まるためデトックスに最適な時期と言われています。

ただ、乾燥した空気やどんどん強くなる紫外線、花粉や大気汚染など、肌にとってトラブルになる要因も多くあります。

また、生活環境の変化などで自律神経のバランスが乱れやすくなることも・・・

そこで今回、ご自身の心と身体を健やかに維持して頂けるようなスペシャルオプションを2種類ご用意致しました☆

 

 

《スプリングキャンペーン》~5月31日まで~

 

 

 

 

◎春から始めるエイジレスビューティー!

フェイシャル30分 3,000円(税抜き)

 

<トリートメント内容>

クレンジング→ディープクレンジング(スクラブケア)→保湿マスク+ハーブコンプレス→お仕上げ

 

ドイツのオーガニックスキンケア【アンネマリーボーリンド】を贅沢に使用し、肌が本来もつ美肌力を高めるフェイシャルエステです。

乾燥や紫外線、花粉の影響で揺らぎがちな肌をオーガニックハーブのダブルマスクでしっかりとケアしていきます。

内側から潤いで満たし、トラブルを跳ね返す美肌へと整えます。

若々しくなめらかな肌を手に入れたい方におすすめなトリートメントです。

 

また、お顔周りは特に神経が集中しておりますので、フェイシャルエステをお受け頂くことで副交感神経が優位になり、ボディマッサージのみよりもリラックス効果が高まります^^

ストレスを抱えがちな時にもフェイシャルエステはとてもおすすめです。

 

 

 

 

 

◎インナービューティーケア!

腸DETOX 3,000円(税別)

 

お腹まわりを活性化するマッサージと、海藻成分たっぷりのスリミングパックを行っていきます。

スリミングパックは発汗を促し、身体に溜まった老廃物の排出を促してくれます。さらに引き締め効果に優れているため、たるんだ下腹部やウエスト周りが気になる!という方におすすめです。

 

身体の内側からデトックスをして代謝を上げたい方、免疫力を高めたい方、便秘やポッコリお腹でお悩みの方、是非お試し下さいませ^^

 

上記2つのトリートメントはオプションになります。

単体でのお受けはできませんので、お好きなメニューに組み合わせてお受け下さいませ。

 

 

完全個室のプライベートサロンになりますので、人目を気にせず心からどうぞお寛ぎ下さいね^^

皆様のご来店を、セラピスト一同楽しみにお待ちしております。

 

category

recent posts