お知らせ一覧

乾燥する肌を改善に導くVATAスキンケア♪

2024.02.10

サロン

皆様こんにちは^^

organic esthe salon easement – オーガニックエステサロンイーズメント -です。

 

空気がとても乾燥していますが、皆様肌トラブルは大丈夫でしょうか?

 

肌が乾燥すると、小じわ(表皮のしわ)ができ、くすんで透明感がない、という見た目の変化が表れます。

そして更に乾燥が進むと、真皮にまで及ぶ深いしわが刻まれてしまいます。

そうなると、なかなかスキンケアだけでは改善が難しい状態に・・・

 

乾燥の原因は、肌質や普段のお手入れ、生活習慣などによって様々ですが、肌状態に合わせたスキンケアを行なうことでケアも可能です。乾燥は老化の原因とも言われているように、できるだけ早く乾燥対策をすることが、若々しい肌を保つ秘訣にもなります。

 

当店で取り扱っているオーガニックとアーユルヴェーダの融合で生まれた世界で唯一のスキンケア【ラクシュミ】は、肌や環境への優しさはもちろん、肌改善の臨床を得ているとても素晴らしいアイテムが揃っています。

 

その中でも、乾燥肌のためのスキンケアライン:VATAシリーズは、乾燥で悩む15人の方に28日間使用したところ、全員に皮膚構造の改善や乾燥による不快感の軽減が認められました。

 

 

 

 

<VATA肌の特徴>⁡

・肌が薄く、乾燥しやすい

・環境や気候によってザラザラしたりカサカサする

・細かいしわができやすい

このようなお悩みを感じてい方には、ぜひ一度お試しいただきたいアイテムです^^⁡

 

VATAスキンケアの基本ステップはクレンジング、オイル美容液、クリームのシンプルケアとなっており、普段忙しい方にも使いやすく、尚且つ効果を実感していただきやすいシリーズとなっています。

 

 

①レディエントミルク(多機能クレンジング)

朝晩使用、ダブル洗顔不要。「肌に栄養を与えながらメイクや皮脂汚れを落とす」「フルーツ酸による角質除去」「肌をリバランスし活性化する」という、1本3役の画期的なクレンジングです。洗顔後も乾燥せず、しっとりやわらか♪

 

②ハイドラオイル(マッサージにも適したオイル)/エッセンシャルオイル(活力を与えるセラム)

ビタミンAとEが豊富なオイル美容液。普段マッサージ兼美容液として使用したい方にはハイドラオイル、乾燥を集中ケアしたい方にはエッセンシャルオイルをお勧めしています。どちらも朝晩使用でき、皮膚をやわらかくしてくれます。

 

③トーン&リフティングクリーム

特許取得済み成分により、バリア機能に優れ、24時間効果を持続させるフェイシャルクリーム。水分をしっかりと肌に蓄え、肌に弾力を与えます。くすみや小じわの目立たない肌に導く、朝晩使用の保湿クリームです。

 

 

VATAシリーズには抗酸化力の高い植物成分がたっぷりと配合されているので、肌の老化を防ぐ効果があります。肌のトーンアップや潤い、ふっくら感が実感できる、まさに乾燥でお悩みの方の救世主的アイテムです☆

そしてもう一つの特徴が、まるでパフュームのような華やかなアロマの香り♪

この香りに魅了され、ご購入いただくお客様も多いほど☆使う度に心まで満たされるスキンケアタイムをお過ごしいただけます。

サロンでは実際にお試しもできますので、お気軽にご相談くださいませ^^

 

 

 

 

つくば店オンライン予約はこちら

 

研究学園店オンライン予約はこちら

category

recent posts