お知らせ一覧

1日集中で磨きをかける☆マタニティブライダルプラン*マタニティフォトの前にも♪

2023.05.16

サロン

皆様こんにちは。

organic esthe salon easement -オーガニックエステサロン イーズメント-です。

 

イーズメントつくば店では、ご妊娠中も受けられるマタニティエステをご用意しています。

ご妊娠中の皆様、誠におめでとうございます。

 

ご妊娠中に結婚式を挙げる方、ブライダルフォトやマタニティフォトを撮影するご予定の方に、少しでもリラックスをしながら特別なケアをお受けいただけますよう、<1Dayトータルケアプラン>をご用意させていただきました。

 

 

 

 

*ご妊娠20週を迎えられた方専用スペシャルプラン*

マタニティ1Dayトータルケアプラン

80分 19,800円(税込)

 

<トリートメントの流れ>

カウンセリング/アロマオイル選び:お身体やお肌の状態をお伺いし、使用するアロマの香りをお選びいただきます。

【背中】オイルトリートメント+スクラブケア+美白マスク:肩甲骨周りを重点的にマッサージし、ザラつきを磨き上げ滑らかで透明感あるお肌へ導きます。

【アーム】スリムバンテージ:バンテージで引き締めスッキリとした腕に。

【フェイシャル】クレンジング+顔筋&デコルテトリートメント+肌別マスク+保湿仕上げ:乾燥や毛穴、フェイスラインのもたつきなどのお悩みを解消し、理想のお肌へ。

 

 

 

 

シムス位、仰向けの無理のない態勢で、ドレスから見える部分を集中ケアいたします。

通常のマタニティエステはマッサージがメインのケアですが、こちらのプランはより美肌に磨きをかけたい方におすすめなプランです。

 

 

尚、当店のトリートメントは治療を目的とした医療行為ではありませんので、お腹の赤ちゃんの健やかな発育のために、以下に該当される方にはトリートメントをお断りしております。

 

<トリートメントを受けることができない方>

①ご妊娠20週未満の方
②医師から安静に過ごすように言われている方
③切迫早産・流産
④不正出血のある方
⑤感染症にかかっている、熱がある、体調が優れない方
⑥いつもと調子が違う、お腹が張りやすい、またはいつもと違う張りがある方
⑦下記の疾病がある方
◎ 妊娠高血圧症 ◎妊娠糖尿病 ◎前置胎盤 ◎深部静脈血栓症 ◎一絨毛膜の多胎児妊娠
◎ トリートメントにより症状が悪化することが懸念される疾患(悪性腫瘍・骨粗鬆症など)
◎ 骨折、大きな怪我、やけど等の外傷がある方
◎ 手術をして間もない方

 

* 持病のある方は主治医によくご相談いただいた上、トリートメントを受けていただいております

*お腹の赤ちゃんが双子の場合、二卵性の方のみお受け可能です。

*当日、確認のため母子手帳のご持参をお願いしております。

 

オンラインよりご予約を頂いた際には、上記の内容を含めご確認のため一度ご連絡をさせて頂きますのでご了承くださいませ。

 

簡単便利なオンライン予約はこちら

 

 

つくばでマタニティエステをお探しの方、ご妊娠中に結婚式を挙げる方、マタニティフォトを美しく残したい方など、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

皆様のご利用を、心よりお待ちしております。

 

 

 

category

recent posts