お知らせ一覧

当日予約OK♪便利なオンライン予約なら即時予約が可能です^^

2023.04.27

サロン

皆様こんにちは^^

つくば市にある organic esthe salon easement -オーガニックエステサロン イーズメント-です。

 

当店はつくば店、研究学園店ともに小型サロンのため、完全予約制となっております。

 

ご予約に空きがある場合は、当日のご連絡でもご対応が可能です^^

「今から行きたい!」と思い立った時は、ぜひお気軽にご連絡くださいね^^

 

《ご予約方法》

①ホームページやLINEのメニュー画面、インスタグラムのプロフィールTOPのリンクなどからオンライン予約がご利用いただけます。

オンライン予約では、ご希望のコース、日時を選択して即時予約が可能です♪ぜひ便利にご活用くださいませ^^

※研究学園店で行なっているピラティスは、初回体験のみオンライン予約可能です。

 

《イーズメントつくば店オンライン予約はこちら》

《イーズメント研究学園店オンライン予約はこちら》

 

②LINEのトーク画面にてメッセージをお送りいただきますと、お客様とセラピスト一対一でトークが可能です。メニューを相談したい時や、お化粧品購入のお問い合わせなど、お気軽に話しかけてくださいね♪

 

③お電話やメール、ホームページのお問い合わせフォームからもご予約を受け付けております。

 

尚、②と③に関しましては、施術中や営業時間外の場合、返答までにお時間を頂戴しております。何卒ご理解くださいませ。

 

完全個室のプライベート空間で、皆様に癒しのひと時をお過ごしいただけますよう、心を込めておもてなしをいたします。

 

つくばでリラクゼーションサロンをお探しの方、ぜひご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

category

recent posts