お知らせ一覧

初めてのお客様へ~サロンのご紹介~

2024.02.09

サロン

皆様こんにちは!
organic esthe salon easement -オーガニックエステサロン イーズメント-です。

本日はつくば店のご来店方法やお店の様子をご案内いたします^^

 

駐車場は、美容室artisanaleさんと共同になります。お店の前か、お隣のオンザロードつくば店さんの駐車場部分で縁石にartisanaleとあるスペースにおとめくださいませ。

 

 

 

 

美容室artisanaleさんと一緒の入り口になります。

共用の自動ドアより中にお進みくださいませ。

 

入り口を入り右に当サロンのドアがございます。

そこからお入り頂き、お靴をぬいでいきます。

 

 

 

 

お進み頂きますと、ハマムのお部屋。
ハマムとトリートメントのお部屋は別になりますので、ゆっくりとお入りいただけます^^
汗をかきますので、水分補給できるお飲み物をお持ちくださいませ。

 

 

 

 

奥2部屋がトリートメントのお部屋になっております。
ガウン、紙ショーツ、櫛、ハンガー、小物入れがございますので、何も持たずにご来店いただけます。

 

 

 

 

初めてご利用の方は、何を受けようか迷われてしまう場合もあるかと思います。

ご来店の際にはしっかりカウンセリングを行い、ぴったりなケアをご提案させていただきますので、もしメニューが決まらない!という方もご安心くださいませ^^

 

とにかくリラックスしたい、とお考えの方には、イーズメント独自のメソッドがご堪能いただける【ディープアロマ】のメニューがオススメです^^

 

アロマオイルを使用し、全身を独自の手技でしっかりとほぐしていくオイルトリートメント。

リラクゼーション効果はもちろん、疲労回復やむくみ、冷えの改善にも効果的です。

 

ディープアロマは60分、90分、120分とご用意しています。よりゆったりとお過ごしになりたい方や身体の疲れがつらい方は、ロングコースがおすすめです^^

 

【ディープアロマ】60分 9,900円/90分 13,200円/120分 16,500円

 

 

 

 

当店は、トリートメントの空間、リネン、オイルにもこだわり、施術だけでなく、ご来店からお見送りまでお客様の極上のリラックスをお手伝いいたします^^

 

つくばでアロマトリートメントをお探しの際は、是非イーズメントをご利用下さいませ。

スタッフ一同心よりよりお待ちしております♪

 

 

つくば店オンライン予約はこちら

 

研究学園店オンライン予約はこちら

category

recent posts