お知らせ一覧

【期間限定11/18まで!】足裏角質ケアをご利用の方にフットマスクサービス!

2022.09.15

サロン

皆様こんにちは^^

organic esthe salon easement -オーガニックエステサロン  イーズメント -です。

 

 

9月23日《祝》より始まるオータムキャンペーン、期間限定で人気お手入れオプションメニューがパワーアップいたします!

☆足裏角質ケアをご利用の方に《期間限定》マヌカフットポルテス(足裏保湿マスク)サービス☆

 

 

 

 

 

足裏角質ケア 10分 1,650円~

 

角質ケアが初めての方、前回のケアから半年経っている方は

20分 3,300円でのロングケアがおすすめです。

 

 

 

乾燥して硬くなってしまった足裏の角質を、プロ仕様のフットパドルで優しくしっかりと除去。

その後、足裏に保湿効果や殺菌効果に優れたマヌカエキス配合のフットマスクを塗布しパックをしていきます。

 

角質ケアと保湿マスクのW効果でなめらかでふわふわな足裏に仕上げます。

素足で受けた摩擦での皮膚のかたさが気になる方や、普段からセルフケアをしていてもガサガサが気になるという方、

ぜひこのスペシャルケアをご体感くださいませ☆

 

 

 

《ご利用方法》

 

こちらのメニューはボディ・フェイシャル・ハマムなどと一緒にご利用いただけるオプションとなっております。

お電話・メール・オンライン予約より、希望のトリートメントメニューと一緒に角質ケアをご希望の旨をお知らせください。

 

 

つくばでリラクゼーションサロンをお探しの方、疲れをとって整いたい方、角質ケアをお探しの方はぜひイーズメントにお越しくださいませ^^

皆様のご利用を、心よりお待ちしております。

 

 

《イーズメントつくば店オンライン予約はこちら》

 

《イーズメント研究学園店オンライン予約はこちら》

 

category

recent posts