お知らせ一覧

美しい首元・肩のシルエットづくりに効く集中ケア3選!

2022.08.26

サロン

皆様こんにちは^^

organic esthe salon easement -オーガニックエステサロン  イーズメント -です。

 

 

 

現代では、ほとんどの女性が仕事や生活習慣などによって

ストレートネックや肩コリなどの首肩の不調を抱えていると言われています。

 

首は重たい頭を支える大切なパーツですが、長時間の前傾姿勢でかかる負担によって筋肉が硬くなり

次第に頭の重さを肩で支えるようになることで、首や肩のシルエットがたくましく育ってしまいます。

 

 

 

しかし、日本人の女性は骨格が華奢な方が多いので、ストレートネックや肩コリなどを改善することで

痛みを軽減するだけでなく、スラっと伸びた首元やほっそりとした肩を取り戻すことが出来るのです!

 

日常的に肩コリや首の辛さがある方は、常に不調を抱えている状態です。

身体からのサインを見逃さず、一度メンテナンスをしてみませんか?

 

 

 

 

イーズメントでは、首や肩の不調の解消、華奢なシルエットづくりにぴったりのお手入れオプションをご用意しております。

当店でのアロマトリートメントの際に集中ケアで取り入れて頂くと、より効果の実感のお声を頂く人気オプションです。

 

 

 

 

《美しい首元・肩のシルエットづくりに効く集中ケア3選!》

 

 

 

 

 

【ホットストーン】10分 2,200円

 

温めた玄武岩の遠赤外線効果で身体の内部から温めるホットストーンケア。

冷えて硬くなった筋肉をゆるめ、石の絶妙な圧が優しくコリを解します。

じんわりとあたたかく、石同士が当たる音のヒーリング効果も。

冷えやすい方、コリを解したい方、リラックスしたい方におすすめです。

 

 

 

 

【かっさ】10分 2,200円

 

羽のような形のプレートで硬くなった筋肉の深部まで刺激。

痛気持ちよくしっかりとした圧でゴリゴリとコリを解していきます。

引き締めにも優れていて、1回でほっそりとしたシルエットへの変化を感じる方も多いです。

コリの強い方、ボディメイクをしたい方、スッキリ感を感じたい方におすすめです。

 

 

 

 

 

【ヘッドケア】30分 3,960円

 

 

デコルテ・肩・首・頭のトータルケアがお受けいただけるドライヘッドケア。

筋膜へのアプローチやコリをじっくりと解す手技など360度からのマッサージで

首肩周りの不調を整えていきます。頭部の血流を促進することで、肩の力が抜けて

温まりや疲労回復、視界もすっきりと軽くリフレッシュ出来るお手入れです。

忙しく動き回っている方、緊張が多い方、じっくりと集中ケアしたい方におすすめです。

 

 

 

 

 

ご来店時のカウンセリングで、

症状やご希望に合わせたケアをご案内させて頂く事もできますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

自分にぴったりの集中ケアで、快適な日々を過ごしていきましょう♪

 

 

 

オーガニックサロン、オールハンドのエステサロンをお探しの方、
日常の忙しさを忘れた、静かな空間で過ごす自分のためだけのメンテナンスタイムをぜひイーズメントでお過ごし下さいませ。

 

 

《イーズメントつくば店オンライン予約はこちら》

 

《イーズメント研究学園店オンライン予約はこちら》

 

category

recent posts