お知らせ一覧

世界で唯一!イタリア発“オーガニック×アーユルヴェーダ”を融合させたスキンケア

2022.08.10

取り扱い商品

皆様こんにちは^^

organic esthe salon easement -オーガニックエステサロン  イーズメント -です。

 

当店では、成分・品質・価格・効果・使用感・香りなど全てに納得できるスキンケアを探し続けて、2020年にようやく出会うことが出来た”LAKSHMI(ラクシュミ)”というブランドのスキンケアアイテムを使用しております。

 

 

 

 

5000年以上もの歴史を持つアーユルヴェーダの知恵から生まれた化粧品ブランド。

皮膚と身体の全ての重要な要素、フィジカル・メンタル・感情・スピリチュアルのバランスを調和する伝承医学から、

「内なる幸せと、外に溢れ出る美しさ」を実現するための豊富なアイテムを開発し続けているブランドです。

 

また、環境・人・動物を保護する為に厳しい基準を設けているイタリア有機農業協会の有機認証を取得しているので、私達のお肌や身体にやさしくなじむ、安心で親和性の高いアイテムが揃っています。

 

 

 

 

サロンではアンチエイジング/ピッタシリーズのスキンケア、UVクリーム、アイクリームなどお顔のケアアイテムだけではなく、エッセンシャルオイル、ボディオイル、フローラルウォーター、痩身専用シリーズ、腸活専用エッセンシャルオイル、リップクリームなど豊富なアイテムを使用/ご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

ラクシュミの魅力は、なんといってもお肌の改善力!

 

オーガニックの繊細さとアーユルヴェーダのダイナミックさが合わさり、お肌の潤い・毛穴の引き締まり・リフトアップ・ハリや柔らかさの向上・ニキビの鎮静・透明感など、大人女性が欲しい効果を実感いただける実力派。

 

”オーガニックだからお肌に優しい”だけじゃない、肌力を底上げして育ててくれる力強いアイテムです。

 

そして、使用した時のヒリヒリ感、肌浮き感、強い香りなどの不快感やストレスがなく、スキンケアの時間が楽しみになるので、心地良く綺麗になれるのもとっても魅力的なポイントです。

 

 

 

 

easementでは、スキンケアの無料カウンセリングをおこなっております。

今のお肌の状態を知り、理想のお肌状態に合わせて適切なお肌のお手入れ方法やアイテムのご紹介をさせて頂きます。

手の甲でテクスチャーなどを試していただいたり、ご自宅での使い方などもレクチャーさせて頂きます。

また、ご予約に空きがありましたら当店のフェイシャルメニュー(有料)をお受け頂いて、実際にお肌に使用して決めて頂く事も可能です。

 

茨城県では当サロンでしか購入できず、オンライン販売もおこなっていないサロン専売品となっておりますので、ご興味のある方はぜひお気軽にお申し付けくださいませ。

 

 

つくば店オンライン予約はこちら

 

研究学園店オンライン予約はこちら

 

 

 

category

recent posts