お知らせ一覧

初めてのお客様へ~サロン内・施術のご紹介~

2022.08.02

サロン

皆様こんにちは!
organic esthe salon easement -オーガニックエステサロン イーズメント-です。

 

こちらではつくば店の場所や駐車場、入店までに関してをご案内させて頂きました。
初めてのお客様へ~アクセス・駐車場のご案内~

 

 

 

 

入口から中へお進み頂きますと、ハマムのお部屋。
ハマムとトリートメントのお部屋は別になりますので、ゆっくりと静かにお過ごしいただけます。

 

現在、感染症対策のため、ドリンクのご提供を停止しております。
たっぷりと汗をかきますので、水分補給ができるお飲み物をお持ちくださいませ。

 

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

奥2部屋がトリートメントのお部屋になっております。
ガウン、紙ショーツ、ブラシ、綿棒、ハンガー、小物入れなど必要な物は揃ってございますので、
何も持たずにご来店いただけます。

 

 

 

 

 

 

トリートメントメニューは、ボディ/フェイシャル/マタニティ/ブライダル/ギフト(プレゼント)など
全て独自の手技によるオールハンドでのお手入れをご用意しております。

 

 

機械では手の届かない細かな箇所への繊細なアプローチと
植物の叡智をふんだんに詰め込んだ、サロン専用オーガニック製品を使用する事で
のんびりとまどろみながらも効果をしっかりと感じて頂けるトリートメントとなっております。

 

 

 

お会計はお現金/各種クレジットカード/Paypayがご利用頂けます。

 

当店は、トリートメントの空間、リネン、オイルにもこだわり、施術だけでなく、
ご来店からお見送りまでお客様の極上のリラックスをお手伝いいたします^^

 

 

つくばでアロマトリートメントをお探しの際は、是非イーズメントをご利用下さいませ。

スタッフ一同心よりよりお待ちしております♪

 

 

つくば店オンライン予約はこちら

 

研究学園店オンライン予約はこちら

category

recent posts