お知らせ一覧

夏冷えに!ハマムで身体を整えて毎日を健やかに過ごしませんか?

2022.07.22

サロン

皆様、こんにちは♪
organic esthe salon easement -オーガニックエステサロン イーズメント-です。

 

先日までは不安定な気候でしたが、本日のつくばはお天気に恵まれています^^
気温がとても高いですので、皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ*

 

先日ご来店をいただいたI様、K様、
お二人とも、「冷房で身体が冷えてだるさを感じる」とご来店をいただきました。
ご家族様の希望温度で冷房を設定していると、ご自身だけ冷えてしまうとの事。

 

そんなお二人に、当店の温活メニュー【ハマム】をご利用いただきました。

 

 

 

 

暑い時期ですと温活はつい疎かになってしまいがちですが、暑いからこそ冷房や冷たい飲み物・食べ物を好むため
身体は知らず知らず冷えてしまっているのです。

 

実際にハマムに入っていただいたら、
「温かいスチームを浴びることで、自分の身体がいかに冷えていたかを実感しました!」
「サラサラの汗をかくと、こんなにも身体がスッキリするんですね!」
と、お二人とも身体を温める大切さを実感してくださいました^^

 

ハマムでかく汗はとてもサラサラしていて、夏場にかくべたべたした汗とは全く別物。
このサラサラした汗は、身体に溜まった不要なものを排出しやすくしてくれるので、疲れやむくみの解消にとても効果的なのです^^

 

最近疲れが抜けない・・・
身体が重だるい感じがする・・・
夏だし痩せたい・・・
と感じている方、ぜひイーズメントのハマムで身体を整えませんか?^^

 

オーガニックサロン、オールハンドのエステサロンをお探しの方、
日常の忙しさを忘れた、静かな空間で過ごす自分のためだけのメンテナンスタイムをぜひイーズメントでお過ごし下さいませ。

 

《イーズメントつくば店オンライン予約はこちら》

 

《イーズメント研究学園店オンライン予約はこちら》

category

recent posts