お知らせ一覧

お身体を労わってほしい大切な方に・・・ぜひイーズメントをご紹介くださいませ

2022.06.03

お知らせ

皆様こんにちは。

organic esthe salon easement – オーガニックエステサロンイーズメント -です。

 

とてもありがたいことに、当店をご家族様やご友人様、職場の方などにご紹介を頂いてご来店を頂く方が増えております^^

皆様本当にありがとうございます♪

 

皆様に少しでも喜んで頂けたら・・・という思いで、この度期間限定でご紹介割引キャンペーンをご用意させて頂きました。

 

 

 

 

《ご紹介割引》

7月31日までに、大切な方をご紹介してくださった方、ご紹介によりご来店を頂いた方の両者様に

施術料金より10%OFFをさせて頂きます☆

※キャンペーンコースなど、すでに割引やサービスが付いているメニューは対象外となります。

 

お身体を労わってほしい大切な方へ、ぜひイーズメントをご紹介くださいませ^^

心を込めてトリートメントをさせて頂きます。

 

 

 

 

***

 

当サロン、organic esthe salon easement – オーガニックエステサロンイーズメント -は、完全個室にてお客様が心からお寛ぎ頂ける空間をご用意しております。

一人のセラピストが、お出迎えからトリートメント、お見送りまで担当し、心がゆるむおもてなしで皆様をお迎えしております。

 

イーズメント独自のメソッド【ディープアロマ】で叶う、コリのない身体。100%オールハンドでの施術で、一度のケアで結果が出るサロンとして皆様よりご支持頂き、今年で14周年を迎えました。

環境に配慮した粧材を使用するなど、サステナブルな取り組みを行っているオーガニックサロンです。

 

ストレスを抱える現代女性の皆様に寄り添い、身体と心がほぐれることで、また明日への活力となって頂けますよう、セラピスト一同心を込めてトリートメントをさせて頂いております。

 

つくばでエステサロン、リラクゼーションサロン、プライベートサロンをお探しの方、ぜひイーズメントにお越し下さいませ。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

《イーズメントつくば店オンライン予約はこちら》

 

《イーズメント研究学園店オンライン予約はこちら》

category

recent posts