お知らせ一覧

お疲れの解消にはたっぷり120分コースがおすすめ♪アロマボディトリートメントでリラックスしたひと時を

2022.04.15

サロン

皆様こんにちは^^

organic esthe salon easement-イーズメント-です。

 

気温差のある日々ですが、ご体調は大丈夫でしょうか?

新年度を迎えてから、当店にお越し頂く方もお疲れを感じている方が多い印象です。

そのため、最近はゆったりお受け頂けるアロマボディトリートメントのロングコースが人気となっております*

 

当店はオールハンドのトリートメントにこだわり、お客様の身体の細やかなはりまでほぐさせて頂けるよう努めております。

奥深いアロマの香りに包まれながらお受け頂く<ディープアロマ>は、ロングストロークやリズミカルなタッチで深部の疲れをほぐすボディマッサージ☆

日頃身体に力が入りやすい方やストレスを抱えやすい方にとてもおすすめなリラックスメニューです。

 

 

 

 

特に普段なかなかリラックスした時間が取れないという方には、ゆったりと時間を忘れてお寛ぎ頂けるディープアロマ120分コースがおすすすめです。

心地良い香りに包まれながら、ぜひ至福のひと時をお過ごしくださいませ。

 

つくばでエステやリラクゼーションサロンをお探しの方、ぜひご来店をお待ちしております♪

 

 

 

 

《イーズメントつくば店オンライン予約はこちら》

 

《イーズメント研究学園店オンライン予約はこちら》

 

category

recent posts