お知らせ一覧

今から始めて夏までに痩せたい方必見♪オールハンド痩身ケア<ガルシャンスリム>

2022.03.30

サロン

皆様こんにちは^^
organic esthe salon easement -オーガニックエステサロン イーズメント-です。

 

少しずつ暖かく感じる日が増えてきましたが、皆様薄着になる準備は大丈夫でしょうか?
以前より外で身体を動かすことが減ってしまい、身体のもたつきが気になる・・・というお客様が増えています。
今年こそ痩せたい!という方、夏までに身体をスッキリさせたい!という方には、痩身ケア<ガルシャンスリム>がオススメです^^

 

 

 

当店ではオールハンドにこだわっておりますが、この<ガルシャンスリム>も、オールハンドで叶える痩身ケアとなっております。

 

オールハンドなので身体の緊張も解けやすく、リラックスしながらお身体を整えるケアとしてご利用頂けます。

燃焼効果のあるオーガニックオイルは、アーユルヴェーダに基づき開発されたスペシャルオイル☆

血流促進効果で巡りを良くし、余分な老廃物をしっかりと排出しやすい状態へと導きます。

身体の芯まで温まりますので、冷えやむくみでお悩みの方にもオススメ☆

かっさも使用していきますので、硬くなった脂肪や筋肉を解し、スッキリと引き締まったボディへ♪

 

さらに効果を高めたい箇所には、引き締めマスク&クリームで集中ケアを!

こちらは、脚/二の腕~背中上部/お腹/腰周りよりお好きな部位を1箇所お選び頂けます。

 

 

 

 

オールハンドで叶える贅沢な痩身ケア☆痩身に興味があるけれど、機械を使ったケアには抵抗がある方、癒されながら綺麗になりたい方、是非一度オールハンドの心地良さをご実感されにいらしてくださいね^^

 

皆様のご利用をお待ちしております♪

 

<ご予約はこちら>

つくば店オンライン予約

研究学園店オンライン予約

category

recent posts