お知らせ一覧

感染対策を徹底しております&キャンペーンコースの裏話♪

2022.02.15

サロン

皆様こんにちは^^

つくば市にあるorganic esthe salon easement-イーズメント-です。

 

なかなか感染が落ちつかない中ではございますが、皆様のお身体、心の健康のお手伝いを少しでもさせて頂けましたら幸いです。サロンでは感染対策を徹底し、ご来店の皆様が心からお寛ぎできますよう努めておりますので、皆様のご協力をお願い致します。

 

2/14~は期間限定のスペシャルトリートメントも行っております♪【ラディエンスオーラトリートメント】ネーミングから皆様にパワーが漲りますように考案いたしました^^裏話でございますが、毎回キャンペーンのタイトルや内容、限定コースのネーミングなどをスタッフ皆で案を出し合い、最終的に納得のいくものをご提供しております♪その為、ひとつのコースが出来るのに、何日も何日もかかる場合も・・・。

 

少しでもお客様に喜んで頂けたら!結果を出せたら!

そんな思いで取り組んでおります♪

 

イーズメントのトリートメントをお受け頂き、皆様がハッピーになれますように、これからも精進して参りますね!

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

2/14~ラディエンスオーラトリートメントはこちらから

 

 

《当サロンの感染対策》

 

【入り口にて検温・手指消毒】
サロンにお入り頂く前に、検温とアルコール消毒のご協力をお願いしております。

 

【お飲み物のご提供の中止】
お手数をお掛けしておりますが、ご自身でお飲み物をご持参くださいますよう、お願い申し上げます。

 

【マスク着用にて施術】
ボディトリートメントの際は呼吸が苦しくないように調整して頂きながら施術をお受け頂いております。

ハマムではスチームでしっかり温まりますのでマスクをお外し頂く事が可能です。フェイシャルケアではマスクをお外し頂きます。

 

【定期的な換気】
サロン内の定期的な外との空気の入れ替え、また、各お部屋では換気扇にて換気もしております。施術の際にはお客様が寒さを感じませんようホットマットやお部屋を温めて快適にお過ごし頂けますよう調整しております。

 

【除菌水での消毒】
少しでも心地良くお過ごし頂けますよう、身体に刺激の少ない除菌水を使用して、お部屋の小物類なども消毒いたしております。

 

【スタッフの体調管理の徹底】
日々の体調管理をしっかりと行いながら、スタッフ間で情報の共有もしっかりと行い、周りの感染状況などに応じて、すばやく判断を行っております。

 

category

recent posts