お知らせ一覧

【ディープアロマ】自分の身体をパーソナルに癒せるオーダーメイドケア☆

2022.10.01

サロン

皆様こんにちは^^

organic esthe salon easement -オーガニックエステサロン  イーズメント -です。

 

イーズメントでは、インドの伝承医学と植物のエッセンスをかけ合わせたアーユルヴェーダ×オーガニックのオイルを使用したトリートメントで、人にも環境にも優しい美と健康を追求しています。

 

つくば店のボディマッサージメニュー「ディープアロマ」は、イーズメント独自のメソッドでコリのない身体へと導く、全身のアロマトリートメントです。

 

 

 

ディープアロマ

60分 9,900円

90分 13,200円

120分 16,500円

*全て税込価格

 

 

リラックスもコリの解消も全身の巡りも叶えられるオーダーメイドメニューなので、お身体やご希望に合わせた施術をおこなう事が出来ます。

首から下の全身をくまなくオイルで解していきますが、特にお疲れの箇所を重点的に行ったり、背中・足など背面側のみに時間をたっぷり使ったりなどカスタマイズすることも可能です♪

お身体に触れさせて頂きながら必要な箇所への施術が受けられることも魅力のひとつです^^

 

また、ディープアロマのネーミングの通り、”深い癒し”を体感して頂けることも特徴です。

 

オーガニックブランド”ラクシュミ”のマッサージオイルから、その日の気分やご体調によって緑々しいすっきりとした香り・優雅で甘い香り・パワフルでエキゾチックな香りの3種類からお選びいただけるので、アロマの香りに包まれながら間接照明の効いたプライベートルームでゆったりと静かなひとときをお過ごしいただけます。

 

 

 

 

あたたかい人の手によるマッサージの気持ちよさはもちろんですが、副交感神経が優位になるのでお身体が自動的にオフモードに入り、深い呼吸が出来るので酸素をしっかりと取り込んで身体中を巡っていきます。

同時に筋肉のコリやむくみに合わせた手技で心地よくほぐされていくので、全身の疲労回復やデトックス効果も抜群です☆

 

日常でお忙しく過ごされていてなかなか自分のためだけの”オフ時間”を持てていないという方にこそ、ディープアロマのトリートメントがおすすめです♪ぜひ癒しのひと時をお過ごし下さいませ。

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

《イーズメントつくば店オンライン予約はこちら》

 

 

 

 

category

recent posts