お知らせ一覧

つくば店☆月末限定スペシャルプランのご案内♪

2021.08.24

キャンペーン

皆様こんにちは^^

 

残暑が続く日々で、冷房で冷えてしまったり、冷たい物を摂り過ぎてしまい身体がだるいと感じる事はありませんか?

季節の変わり目は自律神経のバランスも乱れやすくなり、不調が出やすい時期にもなります。

 

そこで、普段頑張っているご自身を労わるケアとしてとてもオススメな、お腹の温め+癒しのヘッドケアが付いたスペシャルプランをご用意致しました♪

さらに今つくば店で大人気の【アロマリーディング】付きです☆その日の心と身体の状態に合うアロマをお客様自身で選んで頂く事で、不調をより緩和していくリラクゼーションメニューです。

 

こちらのプランはつくば店限定・お日にち限定プランになります^^

月末のお疲れを癒しに、是非ご利用下さいませ^^

 

 

 

 

つくば店限定》

8月27日(金)・28日(土)・29日(日)・31日(火)の4日間のみのスペシャルプラン!

 

☆ヒーリングアロマ120分☆

{フットバス+アロマリーディング+全身アロマトリートメント+お腹ホットストーン+ヘッドケア}

 

通常16,000円→特別価格13,200円(税込)

 

 

ヒマラヤ岩塩配合のフットバスにゆったりとお入り頂きながら、ご自身の心と身体のバランスを見つめる【アロマリーディング】をお受け頂きます。

 

アロマリーディングで選んだ香りを全身に使用し、指圧やロミロミ、バリニーズの要素を融合させたリラックストリートメントを行います。施術箇所は脚背面、背中、脚前面、お腹、腕、デコルテになります。お悩みに合わせてトリートメントをさせて頂きますので、ご要望等お気軽にお申し付け下さいませ^^

 

お腹にホットストーンを使用する事で、内蔵が温まり全身の血流もアップ♪ホットストーンの温熱×ヒーリング効果でストレスを解放します。

 

最後は頭皮をじっくりと解していきますので、眼精疲労や頭の重さもスッキリ☆

眠りを誘う心地良さを、ぜひごゆっくりとご堪能下さいませ。

 

 

 

 

《アロマリーディングとは》

“チャクラ”に着目した7種類のブレンドアロマより、その日のご体調に合わせたオイルをご自身でお選び頂ける特別企画です。

 

"チャクラ"とは、体や心の調和に繋がる7つの点の事を言います。

ヨガや仏教の教えでもよく使われ、チャクラを整える事で、人間の本来持つポジティブなパワーやエネルギーが生み出されるとされています。

 

アロマリーディングでは、お一人でゆっくりとひとつずつ香りを嗅いで頂き、その日にすっと身体に入ってくるもの、心地良く感じるものをひとつ、直感でお選び頂きます。

お客様がご自身と向き合い選んだ香りを、全身に使用していくことで、不調を緩和し、よりリラックスした状態へと導きます。

ブレンドアロマは、その日の体調やお選び頂く時間帯などによっても、感じ方が変わってくると思います。

香りの感じ方によってご自身の心と体の状態を知り、バランスを整える効果を高めて頂けたらと思います^_^

 

 

 

 

【ヒーリングアロマ120分コースのご利用方法 】

ネット予約の際は、120分コースをお選び頂き、備考欄にクーポンコード【2731】とご記入下さい。

※他サービスとの併用不可

※日にち指定特別プランになります。上記日程以外でご予約を頂いた場合はサービスがお受け頂けませんのでご注意下さいませ。

※ご妊娠中の方ご利用不可

※ご予約時間に遅れられた 場合コースを短縮させて頂く場合がございます。 その際、金額の変更はございません。

 

尚、メルマガや公式LINEにご登録を頂いているお客様には、今後このようなシークレットクーポンを優先的にご案内をさせて頂きますので、是非ご登録をよろしくお願い致します♪

category

recent posts