お知らせ一覧

13周年を迎えました♪

2021.06.01

お知らせ

皆様こんにちは!

イーズメントオーナーセラピストの飯尾です。

 

本日イーズメントは13周年を迎えさせて頂きました♪

本当に長くご愛顧くださっております皆様、新たに足を運んでくださった皆様、共にイーズメントを歩んでくれたスタッフ♪感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます^^

 

つくばに移転して10年が経ち、改めて10年間を思い返すと色々な事がありました。

良いことも、困難なことも(笑)

 

そんな時にいつでも側にいてくれたスタッフ達、足を運んで下さるお客様、本当に私にとって、イーズメントにとっての財産です。

 

比較的、チャレンジ精神が旺盛な私は(笑)新しい事への挑戦を度々して参りました。その度にスタッフたちは大変だったかな?!なんてことも思いますが、変化し続けてきた事で、お客様に喜んでもらえるサービスが提供できたこと、また、仕事を通してスタッフひとりひとりの個性を活かす場所が作れたのではないかと思います!

 

 

そしてお知らせがひとつ。

つくばに移転をしてから10年の節目、更なるサービスの向上を目指し

イーズメントつくば店は移転を致します!!!!!!(研究学園店はそのままです^^)

 

実はこのお話は約2年前から動いていた事ではあるのですが、

『今』というタイミングがとても良い形としてやってきました。

 

詳しい詳細はまたお伝えをして参りますが

「お客様が今よりももっと心からお寛ぎ頂ける空間」「スタッフが今よりも活き活きと活躍できる空間」「沢山の皆様の愛で溢れる空間」を作って参ります♪

 

まだまだ未熟ではございますが、これからのイーズメントもどうぞよろしくお願い致します^^

 

 

 

 

 

 

category

recent posts