お知らせ一覧

背骨の伸びにストレッチポールがオススメです♪

2021.03.10

パーソナルトレーニング

皆様こんにちは^^ピラティスストレッチトレーナーの滝口です。

まだまだ寒い日もありますが、少しずつ暖かい日も増えてきました。

身体を動かしやすくなる季節になりますが、一気に激しい運動をせずに少しずつ身体を動かして行きましょう^^

 

 

そんな中でオススメなのが、ピラティスストレッチでも使っているストレッチポールです。

 

 

ストレッチポールは、背骨に当てて仰向けに寝るだけで背骨の周りにある筋肉が緩みます。

背骨がピンと伸びる心地よさを実感でき、自分自身の姿勢の状態をとてもわかりやすく感じる事ができますので、これから運動を始めたいという方にとてもおすすめです。

 

 

エクササイズのポーズがとりやすく、呼吸もわかりやすくなりますので、当店のピラティスストレッチにもストレッチポールを取り入れています。お客様からも「姿勢や呼吸もわかりやすい!」とお声を頂いております^^

ホームケアとしてもストレッチポールをお家で使ってくださる方も増えてきて、トレーニングに来られない日でもご自宅で無理なく取り入れていただけているようで嬉しいです♪

 

 

そしてもう一つ、少しずつ身体を動かしていくのに最適なのがバランスボールです^^

 

 

ボールに座るだけでバランスをとる筋肉が整います。そしてストレッチ、有酸素運動、トレーニングまで幅広い使い方ができます。

以前、ピラティスストレッチの福袋をご購入頂いたお客様にはバランスボールをお渡ししているので、使い方のアドバイスなどをさせて頂いてますが、お家の片隅に眠っている(笑)バランスボールがございましたら、使い方などもお教えいたしますので、ぜひ活用していきましょう♪

 

 

イーズメントではSIXPADの正規取扱店となっておりますので、ストレッチポールやバランスボールなどのご購入も可能です♪ご希望の方はお気軽にお申し付けくださいませ^^

 

 

只今イーズメントでは新規の方のご予約を受付しております♪

都度払いで気軽に始められる“ピラティスストレッチ”

この春からぜひ一緒に身体を少しずつ動かしてみませんか?

皆様のご利用を心よりお待ちしております☆

 

 

ピラティスストレッチ90分 ¥5,500

 

場所:イーズメント研究学園店

日時:月~金 10:00~ 11:00~ 12:00~ (土日祝はご相談ください)

ご予約はお電話又はメールにてお問い合わせをお願いします。

029-845-2056

info@easement.jp

 

 

 

 

 

 

 

category

recent posts