お知らせ一覧

今年もありがとうございました

2020.12.30

お知らせ

皆様こんにちは

間もなく、2020年度、イーズメントの営業も無事に終了いたします。

最終日もご予約枠はいっぱいとなり、嬉しい気持ちでいっぱいです^^

 

今年は世界中のパンデミックの中、私共サロンでも、手探りで営業を進めてまいりました。緊急事態宣言が出た頃は、この先がどうなるかも分からない不安にスタッフ一同困惑する日々が続きました。そんな中でも、皆様からの温かいお言葉、励ましのお言葉を頂き、何よりも変わらずに足を運んでくださった皆様に感謝しかありません。

 

世の中が不安を抱え、ストレスの多い生活の中、精神的に疲れている方も多くいらっしゃいました。お仕事が在宅ワークになり、以前に増して肩コリがひどくなってしまった方、自宅から出ない生活が続き、人とのコミニュケーションが取れなくなり、心身のリフレッシュが出来ない方、通っていたジムを辞めて運動不足になってしまった方など、様々なお話を伺う中で改めて、私達が出来ることは、まだまだ沢山あり、また、無くてはならないものだと言う実感を持つことが出来ました。

 

ご来店いただいた皆様が、お帰りの際に笑顔で帰っていただけて、また明日から頑張れると言って下さる事が、何よりも大切だと、改めて痛感できた1年となったように思います。

 

2021年が間もなくスタート致します。

まだ先の不安が沢山ある中ですが、私達自身が笑顔を忘れずに、日々精進していきたいと思います。

 

2021年、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

EASEMENT代表 飯尾さやか

 

 

category

recent posts