お知らせ一覧

ピラティスストレッチ、2020年もありがとうございました。

2020.12.19

パーソナルトレーニング

皆様、こんにちは^^

ピラティスストレッチを担当している滝口です♪

 

 

先日、今年最後のピラティスストレッチを担当させていただきました。

今年はとても大変な一年でしたが、ピラティスストレッチを多くのお客様に支持していただき本当にありがとうございました。

ピラティスストレッチを希望されるお客様は、自身の身体を大切に考えている、意識の高い方々ばかりです。

そんな皆様に刺激を受け、私もより効果の高いピラティスストレッチをご提案したいと2020年は奮闘した一年でした。

 

 

 

 

先日、「自分の身体の事なのに、自分の身体を一番わかっていない。」

と言われたお客様がいらっしゃいました。

まさにその通りなのです。

ピラティスは自身の身体と向き合う時間になります。そして向き合った分だけ身体がかわると思います。

時間はかかりますが、高齢になった時に自分の足で歩き、元気に過ごしたいですよね。

今を考えながらも少し先を見据えて、日々エクササイズのご提案をしています。

 

 

更に来年は、お身体に合わせて様々な器具を使ったエクササイズをご提案したいなと考えております。

また、ピラティスストレッチ3回コース(バランスボール付き)を福袋として販売しておりますので、

この機会にどうぞご体験下さいませ。3回コースの中で、バランスボールでのトレーニングもご提案致します。

 

 

 

 

まだまだ未知のウイルスとの戦いは続きそうですが、皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

2021年も皆様のお役にたてるよう、努力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

category

recent posts