お知らせ一覧

★つくば店限定★冬のブレンドアロマオイル

2020.11.17

ブレンドアロマ

皆様、こんにちは^^

 

当店ではボディマッサージにアロマオイルを使用しています。

つくば店では、季節毎にオリジナルブレンドアロマをご用意しており、ご来店のお客様にお好きな香りをお選び頂いております^^

今回、2020Thankyouキャンペーンのスタートと同時にブレンドアロマも一新致しましたのでご紹介致します♪

 

 

☆ウィンターブレンド☆

ジンジャー&パチュリー

 

 

 

 

 

 

とても深みのある香り。

気持ちを安定させ、行動力を起こさせてくれます。

身体を温める作用に優れており、冷えの解消に効果的◎

免疫力を高めてくれるので、風邪の予防や疲労回復効果にも優れています。

特にお腹まわりに働きかけるブレンドなので、消化不良や便秘、下痢、腰痛でお悩みの方にもオススメです。

 

 

 

☆クリスマスブレンド☆

フランキンセンス&イランイラン

 

 

 

 

 

 

神聖で華やかな香り。

呼吸を深めリラックスするとともに、気持ちを高揚させてくれます。

イライラや不安など心の乱れを落ち着かせ、心に楽しみや喜び、自信をもたらします。

呼吸器系の不調や不眠改善にも効果的◎

美肌作用にも優れているので、冬の乾燥肌がお悩みの方やアンチエイジングを求める方にもオススメです。

 

 

香りはその日によって感じ方が変わります。

ご来店の際には、是非お好きな香りを見つけてリラックスしたひと時をお過ごし下さいね^^

 

つくばでエステをお探しの方、アロマがお好きな方、リラックスしたい方、

是非ご来店をお待ちしております♪

category

recent posts