お知らせ一覧

つくばでエステサロンをお探しの方に☆つくば店と研究学園店、それぞれの特徴

2021.10.21

サロン

皆様こんにちは^^

イーズメントは、つくば市内に2店舗サロンがございます。

つくば市二の宮にある【つくば店】と、研究学園駅から徒歩3分の距離にある【研究学園店】です。

 

それぞれコンセプトやメニューが違いますので、つくばでエステサロンをお探しの方で、まずはどちらの店舗に行ってみようかと迷われている方の参考になりますよう、具体的な違いをご紹介させて頂きます。

 

 

つくば店

 

 

 

 

マンション1Fテナントにて、美容室artisanale ninomiya(アーティザナル二の宮)と、コスメショップを併設した、トータルビューティーが叶う場所にサロンがございます。

 

ナチュラルな内装の落ち着いた雰囲気の中、ボディ・フェイシャル・ブライダルからマタニティケアまで豊富なメニューがお受け頂けます。

その時のお身体やお肌の状態、ご要望に合わせて、メニューがお選び頂けます。

ハーブスチーム温浴【ハマム】は、つくば店のみに設置されておりますので、温活ケアを取り入れ体質改善を目指す方にオススメです。

20代~60代と幅広いお客様にご来店頂いております。

お部屋はトリートメントルーム2部屋、ハマム専用ルーム1部屋がありますが、それぞれ仕切られた空間になりますので、人目を気にせずゆっくりとお寛ぎ頂けます。

また、お二人様同時の施術も可能ですので、お母様とお嬢様、ご姉妹、ご友人同士などお出掛けの際などにお気軽にご利用頂けます^^

 

 

研究学園店

 

 

 

研究学園駅より徒歩3分、マンションの一室にて見晴らしの良い空間を貸切でご利用頂けます。

 

メニューはオートクチュールトリートメントとオールハンド痩身ケア、オートクチュールブライダルケアをご用意しております。

よりパーソナルなケアで、ワンランク上の美しさを目指したい方にオススメです。

お身体やお肌の状態をしっかりとカウンセリングさせて頂き、その日のご体調に合ったケアをご提案させて頂きますので、

自分にはどのコースが良いのか分からない、という方もご安心下さいませ^^

30代~50代の、自分らしい美を追求していらっしゃる方、すべてお任せで身も心もゆったりと委ねたいという方より、多くご支持を頂いております。

ベッド一台の完全プライベート空間になりますので、非日常の癒しを求めていらっしゃる方にもオススメです。

 

 

イーズメントは、アロマがお好きな方、自分磨きを頑張っている方、とにかく癒されたい方など

多くの女性のニーズにお応えできるサロンでありたいと思っています。

つくば市でエステサロンをお探しの方、是非ご利用をお待ちしております♪

category

recent posts