つくば市にある完全個室のプライベートサロンEASEMENT -イーズメント-お客様一人ひとりに寄り添い、心からのおもてなしを大切にしています。

お知らせ一覧

新型コロナウイルスへのサロン対策&ご来店頂く方へのお願い

2020.05.06

お知らせ

皆様こんにちは、桜の季節も終わり、徐々に暖かい日が増えてまいりましたね!

GW期間中、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

STAY HOMEをお過ごしの方が多くいらっしゃたと思います。

なかなか先が見えず、不安になる事もあるかと思いますが、気持ちは前向きに笑顔で過ごしていきたいですね♪

 

サロンも4/22より臨時休業を頂いておりましたが、5/7より再開することを決定致しました。

 

自粛要請の状況の中、営業することにとても悩みましたが、休業中もお客様から、ご予約のご相談を頂いたり、このような状況の中、心身が疲れてしまって・・・なんてご相談も頂く事も多く、心身の健康を保つ為に、改めて私達のセラピストとしての仕事の大切さを実感いたしました。また、サロンを気遣うお優しいお言葉も沢山頂き、とても有難かったです。

 

営業の再開にあたり、より感染対策の強化を進めてまいります。

ご来店のお客様にもご協力頂く事もございますが、どうぞご理解の程お願い致します。

 

《サロン環境&スタッフの対策》

・通常は窓などを閉きっての営業ですが、換気を行いながら営業を行ってまいります。お客様がトリートメントを受ける際の温度調節などをこまめに行い、快適にトリートメントをお受けいただけるよう対応いたします。

 

・通常も同時間に2枠のみのご対応となっておりますが、感染の状況が落ちつくまでは、同時間に1枠1名様のみの対応とさせて頂きます。(研究学園店は通常とおり、同時間1枠1名様での対応)尚、ご予約のお客様が希望の日時で、出来るだけご利用いただけますように、当面の間、二の宮店でのメニューを研究学園店でもご利用が可能となりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。また、ご予約状況によりましては、サロンよりお願いすることもございますのでご了承くださいませ。

 

・ドアノブや手の触れるあらゆる箇所の消毒の徹底を行ってまいります。

 

・スタッフの体調管理、体温測定、手洗い、うがい、マスクの着用の徹底を行ってまいります。

 

 

《ご来店のお客様へのお願い》

・ご来店前2週間以内に発熱などの風邪症状があった場合は、ご来店のお控えをお願い致します。

 

・ご来店時の手指消毒をお願いしております。

 

・施術前後のお茶のサービスを停止しておりますので、ご自身での持参をお願い致します。

 

・施術前後のマスクの着用をお願いしております。

 

・施術前の対面カウンセリング時間を短くする為、カウンセリングシートへの記入をお願いしております。

 

・ご来店時より、お客様のお荷物などになるべく触れないような対策を取らせて頂いております。

 

 

ご不便をかけることが多くございますが、ご協力をお願い致します。

 

ご来店いただいた皆様が、心身ともにリフレッシュでき、気持ち良く笑顔でお帰りいただけますように、スタッフ一同努めてまいります。

 

 

 

category

recent posts