お知らせ一覧

*イーズメントが大切にしていること*

2019.04.06

サロン

 

 

 

イーズメントは、

【女性の一生涯に寄り添うサロン】をコンセプトに

女性にとって大切なライフステージも、移り変わる年代も、より自分らしく輝いていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただいております。

 

 

施術のお部屋は全て、完全個室のプライベート空間をご用意しております。

 

お出迎えからお見送りまで、セラピスト1人のみでご案内させていただき、他のお客様とも会うことのないよう配慮しております。

大切なひとときを、ご自身だけのプライベートな時間でゆっくりとお過ごしいただければと思っています。

 

 

そして、【オールハンドによる施術】も大切にしていることのひとつ。

 

手の温もりから伝わる安心感や、機械では分からない繊細な部分まで。
お客様の心にも触れられるような、最高のトリートメントをご提供できるよう、努めています。

 

お客様のことを第一に考え、無理な勧誘などは一切行いませんので、安心してサロンをご利用下さいませ。

 

 

その場だけの美の追求ではなく、5年先、10年先もずっと輝いていただけるように、

お客様のお身体、ライフスタイルなどに合わせたアドバイス、お手入れのご提案をさせていただければと思っておりますので、お身体やお肌のお悩み、どんなことでもご相談下さいませ^^

 

 

今後もお客様一人ひとりに寄り添い、「心からのおもてなし」を大切に、

皆様に心からゆっくりとした時間をお過ごし頂き、笑顔でお帰り頂けるよう努めて参ります。

 

たくさんのお客様に出会えることを楽しみにしております。

 

 

category

recent posts