つくば市にある完全個室のプライベートサロンEASEMENT -イーズメント-お客様一人ひとりに寄り添い、心からのおもてなしを大切にしています。

お知らせ一覧

サロン取り扱いスキンケア商品《アンネマリーボーリンド》の魅力

2020.04.09

取り扱い商品

皆様こんにちは♪

 

イーズメントのフェイシャルエステでは、ドイツのオーガニックスキンケアブランド《アンネマリーボーリンド》を使用しています。

お客様の大切なお肌に使うものだからこそ、“上質”にこだわり、数々の粧材を吟味した結果、

《肌への優しさ・環境への優しさはもちろん、しっかりと効果が実感できるもの》として、自信を持ってご紹介できるスキンケアです♪

 

本日は、この《アンネマリーボーリンド》の魅力についてご紹介致します♪

 

 

 

 

アンネマリーボーリンドは、『食べられない化粧品は作らない』をコンセプトに作られているオーガニックスキンケア。

 

創立者のアンネマリー・リンドナー女史自身が、どんな化学療法でも治療できなかった肌トラブルを、ハーブと植物療法で驚くほど美しく改善したことがきっかけで、肌トラブルで悩んでいる多くの方に貢献したいとの思いで、ドイツ南部のシュバルツバルト地方(通称:黒い森)にボーリンド社を設立しました。

 

 

 

 

~ナチュラル(安全性)へのこだわり~

 

◎完全無農薬有機栽培の認定オーガニックハーブと、冷却圧縮法で抽出された最高の植物オイルを使用(化学肥料の使用は一切なし)

地球環境を考え、原料採取は乱獲をせず、生態系を壊さない細心の配慮をしています。

 

◎水へのこだわり:【黒い森】の湧き水、天然ミネラル水100%配合

一般的な化粧品には、主に【精製水】が使用されていますが、ボーリンドの製品にはすべて【黒い森】の湧き水を100%使用しています。

【黒い森】の湧き水は『生きている水(スパ・ヒーリング・ウォーター)』とも呼ばれ、ミネラルがとっても豊富。動物たちが傷を癒したりもするそうです。

すべての製品がまさに“癒し”をベースに作られています。この湧き水の効果もあり、肌の再生力を高める効果に優れているのです。

 

◎動物由来の成分は一切使用せず、動物実験も行っていません

例えば、コラーゲンは、豚や魚などの動物を殺傷して得た成分は使わず、コラーゲン生成を促す天然由来成分を使用しています。

また、生分解が難しい原料や、PEG・パラフィン・石油由来原料・シリコンオイルなど安全性が疑われる原料も使用を省いています。

例えば、アルコールは、植物性でんぷんや糖質の発酵によって抽出したものを使用しています。(ビールや焼酎などを想像して頂くとわかりやすいです^^)

ハーブのエキスを抽出する際にアルコールを使用しているので、化粧品によってはスーっと感を強く感じるものもありますが、一般的に使われているエタノールとは違うので、肌トラブルに繋がりにくい処方になっています。

 

◎天然原料×最先端技術との融合

様々な人の肌とその機能に正しく適合させるための研究が評価され、“結果が出るスキンケア”として数々の賞を受賞しています。

また、『安全でエコロジカルで効果的な製品』であるという基準項目を、第3機関であるエココントロールから認証を得ています。

 

香料も100%オーガニックの精油を使用し、香りのバランスも絶妙☆使うたびにこの香りに癒され、虜になる方がとても多くいらっしゃいます^^

 

 

 

 

様々な肌タイプに合わせて選べる4つの基礎シリーズをはじめ、美容液やマスクなどのスペシャルケアアイテムも充実しています。

サロンケアだけでなく、ホームケアで取り入れて頂くことも勿論可能です♪

じっくりと使って肌本来の美しさを育てたい方、セラピストがあなたにぴったりのスキンケアをアドバイスさせて頂きますので、是非お気軽にご相談下さいませ☆

category

recent posts