お知らせ一覧

当店ご利用のお客様へ☆駐車場のご案内

2018.09.26

サロン

 

皆様、こんにちは♪

皆様がお車でご来店の際にご利用いただく駐車場について、こちらでもご説明をさせて頂きます^^

 

ご来店の際、少々分かりにくいというお声をいただきます。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

 

まずはつくば店ですが、

指定の駐車場が2台分ご用意があるのですが、それぞれが離れた位置になります。

駐車場スペースは、【ヴェルドミール駐車場契約者専用】と表記のある所ではなく、当サロンがあるマンションのエントランス前を通過し奥にお進み頂いた方の、広いスペースになります。

 

一台は、駐車場入り口から入って左端(手前)、垣根のようなものに囲われたタンクの横になります。

もう一台は、駐車場入り口から入って左斜め前方の角(奥)、二階建てのアパート側になります。

どちらも石止めに【Easement】と記載がございますので、そちらを目印にお停め下さいませ。

 

次に研究学園店ですが、

マンションの下に、テナント用の駐車場がございます。そちらに空きがございましたらお好きな所に停めていただいて大丈夫です^^

そちらの駐車場が満車の場合は、大変恐れ入りますが近くのパーキングにお停めいただく形になります。

パーキングにお停めの際は、駐車券をお持ちいただけましたら駐車料金を100円サービス致します。

 

ご不明な店などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様お越しの際は、気を付けてご来店下さいね^^

皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

 

category

recent posts