お知らせ一覧

トリートメントとパーソナルトレーニング、どちらも大切にしている理由

2023.09.09

サロン

皆様こんにちは^^

organic esthe salon easement – オーガニックエステサロンイーズメント -です。

 

イーズメントは、「女性の一生涯に寄り添うサロン」として、皆様の心と身体の健康を願い、トリートメントやパーソナルトレーニングを提供しています。

 

女性の身体はとても繊細で、ライフスタイルやホルモンバランスとともに変化していきます。

どんな時も、皆様に健やかな毎日をお過ごしいただけるよう、サポートをさせていただくのが私たちの役目だと思っています。

 

そして、お客様一人ひとりに向き合い、一人ひとりに合わせたケアの提供をさせていただく事をとても大切にしています。

 

 

 

 

トリートメントは完全個室で、一人のセラピストがお客様のお出迎えからお見送りまでを担当し、

研究学園店で行っているピラティスでは、マンツーマンのパーソナルトレーニングを行っている事も、こだわりのひとつです。

 

 

 

 

トリートメントで身体や心を解し、血流を良くしたりストレスを軽減させたり、自己免疫力を高める事も大切ですが、

パーソナルトレーニングで身体の軸を整え、正しい姿勢や身体の使い方を身につけていただく事も大切と考え、

その相乗効果でより良い状態へと導いていけるようにお手伝いをさせていただいております。

 

トリートメントとパーソナルトレーニングを併用して下さっている方も多く、皆様続けるほどに身体の変化や調子の良さをご実感いただいています^^

 

 

 

 

これからもイーズメントは、ホリスティックな視点で皆様によりよいサービスをご提供していきたいと思っています^^

お身体のお悩み等ぜひお気軽にご相談くださいませ♪

 

 

つくば店オンライン予約はこちら

 

研究学園店オンライン予約はこちら

 

category

recent posts