お知らせ一覧

2022年ピラティスありがとうございました

2022.12.27

パーソナルトレーニング

皆様こんにちは^^

organic esthe salon easement – オーガニックエステサロンイーズメント -です。

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

2022年のピラティスが終了いたしました。

 

まだまだコロナ終息が見えない不安の中、変わらず足をお運び頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

今年はピラティスが皆様の生活の一部になり、心身の変化が実感できた1年だったと思っています。

 

私は、皆様にピラティスをお伝えしていますが、その何倍も皆様から沢山の事を学ばせて頂いております^ ^

その学びを2023年にも繋げて、より充実した内容になるように精進してまいります。

そして、少しでも多くの皆様が心身ともに健康で、豊かな日々を過ごせますよう、お手伝いさせていただきます。

 

 

 

2023年もご新規様募集いたします♪

 

休日(日祝) 2名様可能

平日 3名様可能

 

ご予約枠に限りがある場合もございますが、できるだけ多くの皆様にご利用いただけるようにスケジュールの調整をしておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ^^

 

《ご予約方法》

ピラティスレッスンは初回体験のみオンライン予約可となりました。

又お電話 や メール、公式LINE、ホームページのお問い合わせフォームにて受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

電話→029-845-2056(イーズメント研究学園店)

メール→info@easement.jp

公式LINE→こちらよりお友達登録をお願い致します。登録後トーク画面にてメッセージをお送りくださいませ。

☆公式LINEでは、トレーナーと直接日程の調整ができますので、ご予約がスムーズになります^^ぜひご活用くださいませ♪

 

皆様のご利用をお待ちしております*

 

 

category

recent posts