お知らせ一覧

ピラティスを継続しての変化やお声をいただきました♪

2022.12.10

パーソナルトレーニング

皆様こんにちは^^

organic esthe salon easement – オーガニックエステサロンイーズメント -です。

 

12月に入り一気に冬になりましたね。身体を動かす機会が減ってくるのもこの時期です。

今回は、お客様のピラティスを続けてみての変化やお声をご紹介いたします。

 

 

《三ヶ月集中!月2コースで約1年通われているO様》

 

  

 

◆通われた目的

身体を整えながら、動かしたい。

◆トレーニング内容

プレピラティスから入り、初級、中級を経て1年経った今は上級エクササイズも取り入れています。

◆インストラクタ-から見た変化

全体的に姿勢の変化がみられます。少し前に出ていた 首が戻り、重心が後ろに移動しています。

また、鎖骨が綺麗に見えて、胸椎の柔軟性がでました。

そして、お尻や太もも周りが引き締まりしっかり結果が出ています。

◆お客様のお声

鏡で見ると、くびれが出てきて、外側に出た太ももの張りが無くなった事が大きな変化です。

肩こりなどの不定愁訴もほとんど感じなくなりました。

 

 

 

《三ヶ月集中!月4コースで約4ヶ月通われているT様》

 

  

 

◆通われた目的

挙式までに背中や二の腕の引き締め、姿勢改善をしていきたい。

◆トレーニング内容

プレピラティス、初級、中級を行い、特に肩や肩甲骨、胸椎を意識したプログラムを行いました。

そして、ホームエクササイズとして、バンドによる二の腕や背中引き締めのエクササイズをご提案させて頂きました。

また、滞りやすい場所には、ストレッチ、ホームローラーやボールで流していく事をご提案しました。

◆インストラクタ-から見た変化

頸椎~胸椎の姿勢変化がとても大きいです。

肩や肩甲骨周りの可動性、柔軟性も上がり、安定性も増しました。

◆お客様のお声

お久しぶりにお会いしたご家族に「姿勢がよくなった」と言われたそうです。

また、肩や肩甲骨、背中周り、二の腕の引き締めを実感されています。ご家族やご友人からも驚かれたそうです。

ご自身では特に姿勢改善による、緊張性頭痛が減っていると実感されています。

 

 

 

お二人とも当店でピラティスをする1時間だけでなく、残りの23時間でもピラティスを通して姿勢を意識した生活をされています。

「日々の生活にピラティスを活かしていただきたい」

私は、そんな思いを込めて日々お伝えしているのでとても嬉しいです。

「何か身体を動かしたいなぁ」

「肩こり、腰痛が辛いなぁ」

などご自身の身体を何とかしたいと感じていましたら、ぜひご体験からお待ちしております!

 

 

 

電話→029-845-2056(イーズメント研究学園店)

メール→info@easement.jp

公式LINE→こちらよりお友達登録をお願い致します。登録後トーク画面にてメッセージをお送りくださいませ。

☆公式LINEでは、トレーナーと直接日程の調整ができますので、ご予約がスムーズになります^^ぜひご活用くださいませ♪

 

ご質問・ご予約などお気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様のご利用をお待ちしております♪

 

 

category

recent posts