お知らせ一覧

《研究学園店》店舗の特徴やメニューのご紹介♪

2022.11.03

サロン

皆様こんにちは^^

organic esthe salon easement – オーガニックエステサロンイーズメント -です。

 

当店は、つくば店と研究学園店の2店舗ございます。

メニュー内容に違いがございますので、改めてご紹介をさせていただきます。

 

 

 

 

研究学園店は、研究学園駅より徒歩3分、マンションの一室にて見晴らしの良い空間を貸切でご利用頂けます。

メニューはオートクチュールトリートメントとオールハンド痩身ケア、オートクチュールブライダルケアをご用意しております。

 

30代~50代の、自分らしい美を追求していらっしゃる方、すべてお任せで身も心もゆったりと委ねたいという方より、多くご支持を頂いております。

ベッド一台の完全プライベート空間になりますので、非日常の癒しを求めていらっしゃる方にもオススメです。

 

 

 

 

《オートクチュールトリートメント》

90分 15,400円

120分 18,700円

150分 22,000円

 

体質、肌質、ご要望に合わせて、ボディ・フェイシャル・ヘッドケアなどを組み合わせた最適なケアを行います。

よりパーソナルなケアで、ワンランク上の美しさを目指したい方にオススメです。

お身体やお肌の状態をしっかりとカウンセリングさせて頂き、その日のご体調に合ったケアをご提案させて頂きますので、自分にはどのメニューが良いのか分からない、という方もご安心下さいませ^^

 

 

 

 

《ガルシャンスリム》

90分 18,700円

 

燃焼効果抜群のラクシュミのガルシャンスリムシリーズを使用し、かっさとハンドの揉み出しケアでスッキリとしたボディラインへと導く、オールハンド痩身ケア。

特に引き締め効果を望む箇所にはマスク&クリームを使用する、贅沢な痩身メニューです。

冷えやむくみが気になる方、滞りをスッキリさせたい方におすすめです。

 

 

 

 

《オートクチュールブライダルプラン》

回数5回~ 100,000円~

 

花嫁様のお悩みやご要望に合わせ、フェイシャルやデコルテ、背中のトラブルケアや二の腕引き締めケアなどを組み合わせ、最適なプランをお作りいたします。

無料カウンセリングも行っておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ^^

 

 

イーズメントは、アロマがお好きな方、自分磨きを頑張っている方、とにかく癒されたい方など

多くの女性のニーズにお応えできるサロンでありたいと思っています。

つくば市研究学園近辺でエステサロンをお探しの方、是非ご利用をお待ちしております♪

 

 

《イーズメントつくば店オンライン予約はこちら》

 

《イーズメント研究学園店オンライン予約はこちら》

 

 

category

recent posts