お知らせ一覧

12/10~ご予約受付スタート☆easementオリジナル福袋2023☆

2022.12.05

サロン

皆様こんにちは^^

つくば市にあるorganic esthe salon easement-オーガニックエステサロン イーズメント-です。

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

早いもので、2022年も終わりに近づいていますね!

皆様に一年の感謝の気持ちを込めて&わくわくした気分になっていただけますよう、新春福袋を販売いたします♪

 

 

12/10~ご予約販売スタート!

《新春福袋》通常より約30%オフ☆

1月から使える♪福袋限定トリートメントがお得にお受けいただけます!

2023年は、足集中/お腹集中/フェイス集中 の3種類のトリートメント福袋をご用意いたしました^^

 

 

 

 

☆炭酸レッグスリムケア60分×3回

通常46,200円→33,000円

 

とにかく足を引き締めたい方に☆

高濃度炭酸ジェル×かっさトリートメントで冷えやむくみ、硬くなった脂肪を撃退!

ガルシャンスリムマスク+ホットバンテージケアで、温めながら脂肪燃焼

さらにスリムバンテージでキュッと引き締め、ほっそりとした美脚へと導きます。

 

 

 

 

☆美腸活セラピー40分×3回

通常33,000円→24,000円

 

ぽっこりお腹や便秘でお悩みの方に☆

ホットストーンでお腹を温め、腸活性揉み出しトリートメントで内側からの代謝アップを目指します。

ガルシャンスリムマスク+ホットバンテージで冷えた脂肪へアプローチ!

美味しいものを食べすぎたお正月のリカバリーケアに☆スッキリとしたウエストへと導きます。

 

 

 

 

☆インテンシブフェイシャル60分×3回

通常49,500円→36,000円

 

くすみがちな目元の集中ケア&肌質改善をしたい方に☆

顔筋やリンパを刺激してお顔のくすみやもたつきを解消します。

その日の肌状態に合わせて選んだフェイシャルパックとアイケア専用マスクで透明感溢れる若々しい表情へと導きます。

 

 

気になるパーツケアはございましたか?

福袋は数量限定でのご用意のため、予約数に達し次第受付終了となります。ご希望の方はセラピストまでお申し付けくださいませ。

 

2023年も皆様に笑顔で毎日をお過ごし頂けますよう、美と健康のお手伝いをさせて頂けましたら幸いです。

お身体やお肌の事など、何でもご相談くださいませ。

 

皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 

《イーズメントつくば店オンライン予約はこちら》

 

《イーズメント研究学園店オンライン予約はこちら》

category

recent posts