お知らせ一覧

☆10/31まで☆<つくば店移転1周年♪>thank you キャンペーン!お土産付ボディ70分プラン☆

2022.09.28

キャンペーン

皆様こんにちは^^

organic esthe salon easement -オーガニックエステサロン  イーズメント -です。

 

いつもご愛顧頂きありがとうございます。

 

イーズメントつくば店は、この度移転リニューアルより1周年を迎えました。

皆様に日頃の感謝を込めまして、お土産付の特別メニューを1ヶ月限定でご用意いたしましたので、この機会にぜひご利用いただけましたら嬉しいです^^

 

☆10/1~10/31まで☆つくば店限定☆

《thank you キャンペーン》

 

ディープアロマ60分+ヘッドケア10分

︎<ご自宅用ラクシュミハンドクリームのお土産付き♪>

計70分 ¥13,000 (通常¥14,245)

 

 

 

 

当店の全身アロマトリートメント【ディープアロマ】は、リラックスもコリの解消も全身の巡りも叶えられるオーダーメイドメニュー!

 

お身体やご希望に合わせた施術で首から下の全身をくまなくオイルで解していきますが、特にお疲れの箇所を重点的に行ったり、背中・足など背面側のみに時間をたっぷり使ったりなどカスタマイズすることも可能です♪

 

また、ディープアロマのネーミングの通り、”深い癒し”を体感して頂けることも特徴です。

 

オーガニックブランド”ラクシュミ”のマッサージオイルから、その日の気分やご体調によって、緑々しいすっきりとした香り・優雅で甘い香り・パワフルでエキゾチックな香りの3種類からお選び頂けます。

 

あたたかい人の手によるマッサージの気持ちよさはもちろんですが、副交感神経が優位になるので身体がオフモードに入っていくのを感じられます。

 

深い呼吸をして酸素をしっかりと取り込むことで身体中を巡っていき、同時に筋肉のコリやむくみに合わせた手技で心地よくほぐされていくので、全身の疲労回復やデトックス効果も抜群です♪

 

 

 

 

ヘッドケアは、頭部に集中しているツボを心地よく刺激することで頭や視界がクリアに!

脳を空っぽにして休ませることで、終わった後に良いアイディアが浮かんだり、前向きな気持ちになれるとのお声も頂いています。

眼精疲労や頭痛がつらい方におすすめなケアです^^

 

 

そして、ご自宅に帰ってからも、日常の中で癒しやリフレッシュの時間を感じて頂きたい!という思いから、スタッフ皆がお気に入りのラクシュミハンドクリームのお土産をご用意いたしました♪

 

肌なじみが良く、水仕事や手洗いをしても不快感なく使用ができる逸品。

チューベローズが優しく香り、優雅な気持ちになれる保湿アイテムです。

 

 

 

 

日常でお忙しく過ごされていてなかなか自分のためだけの”オフ時間”を持てていないという方にこそ、オイルトリートメントがおすすめです♪

 

アロマの香りに包まれながら、間接照明の効いたプライベートルームで、ゆったりと静かなひとときをお過ごし下さいませ。

 

 

つくばでアロマトリートメントをお探しの方、リラックスしたい方、ぜひイーズメントにお越しくださいませ。

皆様のご利用を、心よりお待ちしております。

 

 

《イーズメントつくば店オンライン予約はこちら》

 

《イーズメント研究学園店オンライン予約はこちら》

 

category

recent posts